NORN9 ノルン+ノネット 第1話

NORN9 ノルン+ノネット 第1話「空を征く船」



【公式動画検索】

NORN9 ノルン+ノネット動画一覧TOPへ

コメント欄

NORN9 ノルン+ノネット 第1話 コメント

  • kk

    1か?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか一昔前のアニメの雰囲気だな

    +2
    -1
  • 匿名

    B9はUPしないで欲しいなあ。
    色々面倒

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白い、乙女向けだけど男性も見れそう

    +1
    -0
  • 匿名

    入学時の春の心地よさのような
    不思議な感じ
    地味だけど嫌いじゃない
    それにしてもやなぎさんの歌はイイね
    どれも似てるけど

    +1
    -0
  • 匿名

    落ちた時も持っていた桃、ボートを降りる時はもっていなかったけど・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    なーんか薄っぺらいなぁ

    +1
    -1
  • 匿名

    SF?ファンタジー?異能系???どういう世界観なのこれ

    +2
    -0
  • 匿名

    鼻から滴る毒…

    +0
    -0
  • 匿名

    さっぱり解らん!

    +0
    -2
  • 匿名

    なんかいろいろ見えないなこれ

    +0
    -0
  • バべポ

    ノルンゲームもいいけど、アニメも結構面白いです!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この手のやつは
    まぁ大体コート着てる

    +0
    -0
  • 匿名

    起承転結の起ですらないんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    あらすじと内容が全く違うんだけどどういうこと

    +0
    -0
  • 匿名

    そう言やかつてダライアスツインって魚類系シューティングゲームあったな。
    久し振りにスーファミ引っ張り出すかww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんこれ原作ありきな話?全力で意味不明なんですけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑調べたけどあらすじの内容はpsp原作のゲームのほうだってよ 

    案の定ホストみたいなのがゾロゾロ出てくる女用ADVみたいなゲーム

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところ少しイラッとします。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム金返せレベルのシナリオ糞ゲーだったけどアニメはどうなるかねー

    +0
    -0
  •   

    「……お前たちも頑張ってくれ」
    「それ食べられるの?」
    「ちょっとなにやってんのよ」
    「見りゃあ解るじゃん晩飯の魚とりだよ」
    「なんなのよその恰好はハシタナイ」
      ↑
    これ意味わかんないよね

    ギャルゲーだけあって、あちこち意味不明な脚本だけど
    まあ綺麗な絵のアニメだよね 

    +0
    -0
  • 匿名

    乙女ゲームなんだから女向けに決まってんだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    前から思ってたんだけど
    乙女ゲーって略語は気取っていて気に入らないな

    美少女ゲー、ギャルゲーの対義語なんだから
    美男子ゲー、ホストゲーでいいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    珍しく豚アニメじゃないんだな
    小生犯.罪者予備軍向けの
    ロ.リコン萌え豚アニメはもう要らないと思ってたからちょうどいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ゲームからして、今は世界観意味不明で正解らしいな。
    とりあえず4話まで継続

    +0
    -0
  • ララ

    ノルン期待通り面白かったです!
    こはるちゃんかわいい

    +0
    -1
  • 匿名

    ヒロイン糞イラつくw

    +0
    -0
  • アホで悪いね

    乙ゲーをギャルゲーって書いちゃったわ あほでごめん

    +0
    -0
  • 匿名

    ひきニートとヒロインが障害持ちなのはわかったわ。

    ストーリーはまだ何とも言えない。

    +1
    -0
  • 匿名

    なかなか世界観が分かりにくい話だからアニメから入る人にはオススメ出来るものではないよ。

    あと、まぁOP見ればわかるけどヒロインとその対象のキャラが1人じゃないし、対象キャラがなんかもう定まっちゃってるっぽいからなぁ…。

    正直朔弥が好きな私としては少し残念かな。
    元が乙ゲだしどっかくっつけとかないとストーリー作るの大変なんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    コハルちゃんの故郷、背景が既視感満載だと思ったら地元だった

    +0
    -0
  • see

    何で同じ制服を着てるんだ?

    名前を忘れたw

    桃と桜が同時っておかしいだろ。

    先に落ちたのに後から助けるっておかしいだろ…

    足が届かないのに余裕で水面で話をするってすごいなこいつら…

    +0
    -0
  • 匿名

    あり?
    おうぎダークを見にクリックしたと思ったら。ん?あれ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.