魔法少女なんてもういいですから。 第1話

魔法少女なんてもういいですから。 第1話「…あんた、僕が見えてるのか?」



【公式動画検索】

魔法少女なんてもういいですから。動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女なんてもういいですから。 第1話 コメント

  • 匿名

    胸が無い・・・
    もう見ないだろう

    +0
    -1
  • 匿名

    アーススター枠?

    +0
    -0
  • 匿名

    同人ゲームで露出系魔法少女ってのがあったなって思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    スメリーなのは評価する

    +0
    -0
  • 匿名

    1話は微妙。
    4分なんだし、もうちょっとガツンと来るものがないとなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まどマギをパロっただけのショートアニメか
    期待して損した

    +1
    -0
  • 匿名

    微妙・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最近はこういうショートアニメが流行ってんの?
    大家さんもそうだし・・・。
    資金が確保できないんだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    何この駄作アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、続かなくていいし

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    音速丸さん、出てきて笑いました。

    QBなんでしょうけども。

    まあ、とりあえず、三羽までは。

    +0
    -0
  • 匿名

    短編の方がコスパいいからね
    仕方ないね

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメだった
    つるぺた最高

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通りに進むなら先の方でシリアス展開あるから、そこまでお話進んだとして見る人がどの位いるかだろうね。
    過度な期待をするから見終わった時に期待外れになっちゃう。
    まだ原作もストック少ないから30分枠でやってしまったら、3~4話分で原作に追いついてしまう(1話5分計算で現在単行本で19話まで収録)
    そう考えるとショートアニメで放送するしかないと思う。
    これは見る人を分ける作品だから、好みじゃない人は今後見ない方がいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    これいいねぇ
    30分なら良かったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    まったく。いい歳こいて魔法少女
    見るとかw

    さて来週が楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    音速丸の親戚かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    顔雑すぎんよぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    出だしは微妙だったけど、変身シーン最高じゃんか!あと最後は笑った
    視聴決定

    +0
    -0
  • 匿名

    あーいいね。
    独特の雰囲気があるよなあ、昔のアニメみたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    一寸したコーヒーブレイクにいいだろ

    +0
    -0
  • nao

    まどかマギカみたいじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    ふくらみかけの良さが分からんとは嘆かわしい

    全体的にも面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ30分もないアニメか
    しかもパロディ

    +0
    -0
  • 匿名

    鬱展開希望

    +0
    -0
  • 名無し

    タイトルを魔法処・女にすれば……………。

    +0
    -0
  • 匿名

    TQにしろ、これにしろ、
    なんか萌え押しが必死すぎる。
    まあもともとエロアニメ作ってた社長だから、
    仕方ないのかもしれんが。
    TQは今期で7期らしいから黒字なんだろうな。
    嘆かわしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    てーきゅうが萌えとか初めて聞いたんですが….

    +0
    -0
  •  

    目がでかすぎてこわい

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ビンタうけた

    +0
    -0
  • 匿名

    割と好き
    とりあえずもう1,2話みてから考えるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    みじかいの多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    声 かわいい フヘヘ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ5分か

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い続けて見ます。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆうきちゃんあんまりよくないなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回のオチがパッとしませんでしたが毎週面白かったですfr
    原作の量がまだまだ少ないので2期が当分ないのが残念です。

    +0
    -0
  • 匿名

    まどマギwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうふよおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.