旅街レイトショー 第2話

旅街レイトショー 第2話「トランジスタ・スマートフォン」



【公式動画検索】

旅街レイトショー動画一覧TOPへ

コメント欄

旅街レイトショー 第2話 コメント

  • 匿名

    今期初登頂2頂目制覇
    やっぱり、イイね

    +0
    -0
  • 匿名

    性格悪すぎ
    おんなは適度に無口がイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    深そうで実は何もない

    +0
    -0
  • 匿名

    こえー
    主人公メンヘラじゃんww
    自分の思い通りに懐いてくれないからって
    相手の善意を勝手に好意と解釈して
    「本当は私が好きなんでしょ?
     友達ほしいんでしょ?」
    とか煽っといて、この時点で友達は無理だよね
    そんで煽り返されたら逆切れで暴力とか
    最低すぎるwww

    勝手に小泉さんが仲直りしようとしてる映像妄想すんなよー
    これが現実に起きたことなら
    小泉さんは主人公のこと記憶から抹消してるぞ
    あんなバカ女は
    小泉さんの人生に沢山寄ってきただろうからな
    引きずってるのは醜態晒した主人公だけやから!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑微妙に話が読み取れてないなw

    小泉さんは嫌われたくないら一人でいる孤独を選んだ。
    語り手は嫌われたくないから上辺だけの友達を量産していった。

    両極端な二人ではあるけど心に抱える問題は同じで、方法が違うからお互いに気に入らない。

    でも気に入らない部分を相手に包み隠さず言い合える間柄は親友になりえるんじゃないかってお話だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >こえー
    主人公メンヘラじゃんww
    自分の思い通りに懐いてくれないからって
    相手の善意を勝手に好意と解釈して
    「本当は私が好きなんでしょ?
     友達ほしいんでしょ?」
    とか煽っといて、この時点で友達は無理だよね
    そんで煽り返されたら逆切れで暴力とか
    最低すぎるwww

    勝手に小泉さんが仲直りしようとしてる映像妄想すんなよー
    これが現実に起きたことなら
    小泉さんは主人公のこと記憶から抹消してるぞ
    あんなバカ女は
    小泉さんの人生に沢山寄ってきただろうからな
    引きずってるのは醜態晒した主人公だけやから!

    あーわかってないわコイツ
    物語を読めてない

    +0
    -0
  • 匿名

    >こえー
    主人公メンヘラじゃんww
    自分の思い通りに懐いてくれないからって
    相手の善意を勝手に好意と解釈して
    「本当は私が好きなんでしょ?
     友達ほしいんでしょ?」
    とか煽っといて、この時点で友達は無理だよね
    そんで煽り返されたら逆切れで暴力とか
    最低すぎるwww

    勝手に小泉さんが仲直りしようとしてる映像妄想すんなよー
    これが現実に起きたことなら
    小泉さんは主人公のこと記憶から抹消してるぞ
    あんなバカ女は
    小泉さんの人生に沢山寄ってきただろうからな
    引きずってるのは醜態晒した主人公だけやから!

    ↑こういう思慮浅いヤツが、やれ「説明不足」だの「わけわからない」だのと作品に文句を垂れる。
    行間も読めずにただうわべだけ見て薄っぺらい言葉だけ並び立てる。
    小中学生なら許せるが、それ以上になってそれじゃホント同情すら覚えるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    「こえー…」の人は、私から見て、絶対に近い親族や友達にはいて欲しくないタイプだなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>でも気に入らない部分を相手に包み隠さず言い合える間柄は親友になりえるんじゃないかってお話だろ?

    語り手が結局上っ面の付き合いから逃れて解放されてから、小泉さんに友達になってやるて言ったの思い出してモヤモヤしている話では?
    主軸は会社でトラブった(?)後の主人公の物思いで、小泉さんは過去話。親友になれる未来があったかもだけど結局放置してて、社会人の今になって小泉さんも素直になってればと今更に言う
    スマホも着歴がまさか小泉さんとは思えないしね
    上の人の言っている事そんなにズレていないと思うよ

    >>「こえー…」の人は、私から見て、絶対に近い親族や友達にはいて欲しくないタイプだなぁ。

    私は顔に唾かけるような人のが近い仲にいて欲しくないなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    語り手が結局上っ面の付き合いから逃れて解放されてから、小泉さんに友達になってやるて言ったの思い出してモヤモヤしている話では?
    主軸は会社でトラブった(?)後の主人公の物思いで、小泉さんは過去話。親友になれる未来があったかもだけど結局放置してて、社会人の今になって小泉さんも素直になってればと今更に言う
    スマホも着歴がまさか小泉さんとは思えないしね
    上の人の言っている事そんなにズレていないと思うよ

    やっぱり微妙に読み取れていないなw

    最後のセリフはお互いに「あの時はごめん」つまり過去の過ちを認めているお互いにな。時系列は問題じゃない。
    最後の台詞に至った互いの心境の変化は十分に親友の絆に足りえると思うけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>過去の過ちを認めているお互いにな。

    全く違いますよ。
    一方的に上から目線で声をかけ、断られたら唾を吐き、それでも声をかけてくれた小泉さんへのフォローも出来なかった主人公と、、そんな目にあわされながらそれでも踏み込もうとした小泉さんがお互いな訳がありません。
    あそこから親友になれる未来があったとしたら主人公からの謝罪と同列での歩みよりで可能性があります。
    現在結局小泉さんのようにぼっちになった主人公が当時の小泉さんの姿と重ね、フォロー出来なかった自分を未だに引きずり、それでもま~だ小泉さんが素直にならなかったからだと愚痴ってみて、、そんなモヤモヤな話ですよ。

    >>時系列は問題じゃない。

    確かに時系列は問題ではなく、主人公が在学期間中でも次の行動に移せなかった時点で親友になれる可能性は閉ざされ、あの時から平行なままですね。だから決別出来てないんですね。

    >>最後の台詞に至った互いの心境の変化は十分に親友の絆に足りえると思うけどな

    声をかけてくれた小泉さんに勇気を出して返事を返せばそうなったかも知れない。それなのにそれから逃げた主人公が今また人との壁にぶつかり、あの時と同じように逃げだして、小泉さんが脳裏に浮かんだ物語なのです。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで、小泉さんが、「あの時はごめん」なんだろう。
    小泉さんは、降りかかってくる火の粉を払って、それでも最後は手を差し伸べようとして、でもそれを払いのけた、クズみたいな主人公に対して、何をごめんと思うんだろう。その、小泉さんの優しさと、ようやく小泉さんの優しさを理解した、クズみたいな主人公が、どうして同じところで語られるんだろう。

    ぼくだったら、こんなクズみたいな主人公は、周りにいてほしくないな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.