亜人 第2話

亜人 第2話 「何でこんなことになったんだ。僕は悪くないのに」



【公式動画検索】

亜人動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人 第2話 コメント

  • 匿名

    あら1じゃん

    +4
    -2
  • 匿名

    ひまわりまた戦争してるのか
    俺はユーザー非公開を推すが

    +2
    -0
  • 匿名

    やばいマモやばい!

    +1
    -1
  • 匿名

    4 Get
    映画のやきなおし?

    +1
    -2
  • 匿名

    シドニアとかいう亜人の劣化版がくそつまらなかったので。
    あと洲崎綾いらねー
    洲崎綾が棒演技すぎて萎えたわアニメ版

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公が女だったらリョナアニメとしてもっと楽しめたかも

    +0
    -0
  • 匿名

    スタンドじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いな。重厚感あるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    9番目ですねえ

    +0
    -0
  • 日本人の正式名称=日猿

    比べられてとんだ迷惑だなシドニア
    こんなクソアニメのが面白いって

    よっぽど日常に面白いことがないんだな同情するわ

    +0
    -0
  • 匿名

    この動き見るに堪えんな
    下手な人形劇じゃねーかよ
    原作面白いから見てるけど30分はやく終わらないかなって本気で思う

    +1
    -0
  • 匿名

    1話にあった話題だかさっき読んだ
    原作者は今『天空侵犯』の原作をやってるぞ

    もっとも三浦名義が個人なのかチームなのかわからんしマスターキートン事件の時の浦沢ように原作者なんて元からいなかったとか作画側が大嘘かましたり喧嘩別れの場合もあるから一読者じゃわからんなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人は主人公の意思で動くのか?
    だとしたらガチでスタンドだw

    カイが亜人の声に少しは体性があるみたいだけどカイも亜人化するフラグか?

    +0
    -0
  • 匿名

    人当たりのいいサイコパスな佐藤さん(英国人)が楽しそうに暴れてからが本番

    +1
    -0
  • 匿名

    部分的にクロスアンジュを思い出されるところがある。
    いままで普通だったのが、あるきっかけでどん底に突き落とされるという流れが・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    既刊のIBM特性(スタンドみたいなやつ)

    ・出せない亜人もいる
    ・基本動作は人間と同じで殴る蹴るような直接的暴力のみOKスタンドのような個体による付加能力はない
    ・練習次第でコンントロールできる又制御しないと好き勝手に動くこともあるしかし長時間は存在出来ない

    ・不可視だが質量を持った物質である

    +0
    -0
  • 匿名

    映画版にはないシーンが随所にあるね。

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    罪を犯したわけでもないのに、亜人というだけで警察が動いてる理由って何?
    警察の仕事は市民の生命、生活を守ることで、特殊能力者の確保なんて警察の仕事じゃないだろ?
    亜人が民間人に危険を及ぼす可能性があるから?
    口リコンアニオタも罪を犯す危険性が高いからみんな捕まえるん?
    普通の人間だって悪意さえあれば、いくらでも人を殺傷できますが?

    +2
    -0
  • 匿名

    これ…救いはあるのか?

    +0
    -0
  • SUN

    絵は綺麗だけど、
    キャラがイマイチ大根役者かな…。

    来週も観るけど…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    超法規手段が許されるなら家族を人質にとって脅迫しちゃえ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の「影」のセリフくそわろたwww

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    亜人が危険だから捕まえようとしてるわけじゃないんだよなぁ・・・それ以外に理由があるんや・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌なら見なければいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    警察の方も亜人なんですかね?
    カイも? まだ亜人の人はいっぱいいそうですね。宮野さんはテレビで歌ってたけどしゃべりもうまいしこれからテレビにでそうだなー。
    原作者はどうなったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    これぜったい実写化するね。おめでとう

    +0
    -0
  • 匿名

    >罪を犯したわけでもないのに、亜人というだけで警察が動いてる理由って何?

    現状の設定では厚労省の大臣以下一部官僚亜人なんちゃら委員会と経済界が莫大な亜人利権を握っている(何度死んでもすぐ生き返るから人体実験し放題メシウマ)
    ま大臣なんかは何年かで変わるだろとは思うけどな

    講談社が推してるからするだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    CGとか気にせずなんか普通に見れるわおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    CGとか気にせず普通に見れるわおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    最後お○こで終わるなよw
    でも面白かった
    次回も期待

    +0
    -0
  • 匿名

    スタンド使える以外死なないというだけで亜人というメリットがないじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人ってすり傷とかでも治るの?それならすぐわかりそうな気もするけど、死なないとやっぱわからないのかな?
    世界中で一番に発見された亜人の話も聞きたいな

    +0
    -0
  • 迷探偵コナシ

    ・基本動作は人間と同じで殴る蹴るような直接的暴力のみOKスタンドのような個体による付加能力はない

    ハイエースのDQNが頭掴まれてるだけなのに、ブレーキまで踏み込んでたのは何故なんだろうね?

    +0
    -0
  • 匿名

    宮野の歌が上手くてビビった

    +0
    -0
  • 匿名

    映画にないシーンが結構追加されてたな今回

    +0
    -0
  • 匿名

    >シドニアとかいう亜人の劣化版がくそつまらなかったので

    シドニア:漫画2009年6月~ アニメ14年4月~

    特.亜人:漫画2012年7月~ アニメ ようやく第二話

    中学生は特.亜人が先だと思ってるのか・・・・
    自分は無知なガキだと自慢するのが楽しいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >亜人は主人公の意思で動くのか?
    意思ではなく本能だよ
    だから平気で人もコロす

    +0
    -0
  • 暦物語

    面白いとおもう!んで、疑問、亜人はスタンドだとすると、なぜ、おしっこしたいくなるのかねwま、原作かってよむかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    頭の悪い子供が元ネタをパクリと言ってしまうのはお約束

    +0
    -0
  • 匿名

    Dear 迷探偵

    ブレーキのシーンは1巻読み返せば思い出すけど…
    たぶんただの演出上の流れの希ガス
    IBMは精神攻撃の類はできない設定

    Regards,

    +0
    -0
  • 匿名

    故やしきたかじんは実は帰化した元在日2世なんだよね

    彼の冠をつけた数々の番組で割と過激な嫌韓・嫌在日サイドの論客を多く呼んさ番組もネット世論も盛り上がっていたんだからすごい皮肉なオチやわなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >現状の設定では厚労省の大臣以下一部官僚亜人なんちゃら委員会と経済界が莫大な亜人利権を握っている(何度死んでもすぐ生き返るから人体実験し放題メシウマ)

    一大臣が警察を本来の業務以外に動員させられるとかもはや法治国家じゃねーな
    日本に似たどこか別の国の話だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    泉たんいい匂い

    +0
    -0
  • 匿名

    建前は亜人さんの保護ですからw

    +0
    -0
  • 匿名

    おしっこ我慢はよくないよ
    とくに女性は

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイエースされてた女の子は脱出したけど、あの場所に夜一人って怖すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    OVA+一部付け足し
    でシリーズを終えるのか・・・
    ツマンネ

    +0
    -0
  • 匿名

    2ケツとはいえ山でハイエースにまくられるってどんなだよ

    +0
    -0
  •  

    またコメ欄に特亜人湧いてるのかい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかあとは状況説明の羅列だけで終わりそう

    原作も映画も見たことないんだが、ストーリー展開はこの先あるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >これ…救いはあるのか?

    スタンド使いみたいなオレカッケー
    俺tueeeeeeee!アニメだと気付くべき

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公、佐藤さん、キャリアメガネ、政府の思惑がそれぞれ違うから物理+駆け引き頭脳バトルになる

    JOJOよりAKIRAのほうが近いだろうな原作の絵柄も講談社だし

    +0
    -0
  • 匿名

    ワゴン車でもマツダMPVのターボ車など
    245馬力あるからね。
    たいがいのスポーツ車と普通に張り合う。

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらハイエースへの食いつきぶりときたらw
    ホントに男の浪漫(自分では踏み出せない欲望

    +0
    -0
  • 匿名

    でも車高がお高いんでしょう?

    +1
    -0
  • 匿名

    >罪を犯したわけでもないのに、亜人というだけで警察が動いてる理由って何?

    アニメ設定にマジレスしてる奴いて草はえる。
    亜人は3巻くらいまでつまらないから

    +0
    -0
  • 匿名

    設定にマジレスで草ってアンタ(○口○*) ポーカン
    これってチャットみたいな会話してんやろレス返してるんやなとワシでもわかるンゴ

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人であれこれ聞いてるやつはもう原作買えよ、高くて買えないって程の値段でもないだろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    情弱は払う情強は無料で読むもこっちはブクオフで立ち読みする

    WEBで簡単にDLできるのに
    そりゃ書籍売上対前年度比最悪にもならあな

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    >アニメ設定にマジレスしてる奴いて草はえる。

    コナンみたいな子供向けアニメじゃあるまいし、高校生以上が見るような代物で実在の団体名出すなら、そこら辺のリアリティは追求すべきだろ
    現実と違う警察を描きたいなら、未来世界でそうなった、もしくは別の歴史をたどった日本という設定にしてはどうかね?
    フィクションというものはそうやって、現実との齟齬がないように設定を考えるものだと思ってたんだが違うのか?
    それを怠った適当設定を「漫画だから、アニメだから」で片付ける低能ばかりだから、いつまでたっても低能者の見るものだとバカにされるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    釣られた(/。'(ェ)’)クマやね
    現実と齟齬をきたさないならフィクションは作れんよ
    ドキュメンタリーだけになる

    要は現実との乖離のバランスっていいたいんだろうケド

    +0
    -0
  • >>罪を犯したわけでもないのに、亜人というだけで警察が動いてる理由って何?
    警察の仕事は市民の生命、生活を守ることで、特殊能力者の確保なんて警察の仕事じゃないだろ?
    亜人が民間人に危険を及ぼす可能性があるから?
    口リコンアニオタも罪を犯す危険性が高いからみんな捕まえるん?
    普通の人間だって悪意さえあれば、いくらでも人を殺傷できますが?

    禿同
    何かしたならまだ分かるけど、何もしていないのに、珍しいだけでここまですることに共感できない

    さようなら

    +0
    -0
  • 匿名

    30さいこえてから非実在青少年でしか勃たないおれらは犯罪を犯す危険はないからな
    リアルの女は排泄するし文句いうしもう抱く気にならねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    >情弱は払う情強は無料で読むもこっちはブクオフで立ち読みする

    まあ情強で自分の良し悪ししか頭にないやつは無料で読むだろうな。
    そんな考えのやつが多いからこんなアニメが増えるんだよな、
    気付かせてくれてありがとうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    国が亜人を捕まえる理由は外国との戦争になったとき国がどれだけ亜人を保有しているかで実質戦争の強さが決まるから

    別に珍しいだけで捕まえてるわけじゃない

    一話の最初でどんだけ強いかわかってるでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    この世界では、亜人は天然記念動物扱いだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >口リコンアニオタも罪を犯す危険性が高いからみんな捕まえるん?
    >普通の人間だって悪意さえあれば、いくらでも人を殺傷できますが?

    ロ.リコ.ンや萌え豚が凶.悪.犯.罪を犯す確立は
    一般人よりはるかに高いと言う現実はスルーか?
    女児誘.拐、監.禁、殺.害なんてほぼ全てと言っていいくらい
    オマエラの同類ロ.リ豚の仕業だぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >30さいこえてから非実在青少年でしか勃たないおれらは犯罪を犯す危険はないからな
    リアルの女は排泄するし文句いうしもう抱く気にならねぇ

    おまえ自身も3D卒業すればいいんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ロ.リコ.ンや萌え豚が凶.悪.犯.罪を犯す確立は
    一般人よりはるかに高いと言う現実はスルーか?
    女児誘.拐、監.禁、殺.害なんてほぼ全てと言っていいくらい
    オマエラの同類ロ.リ豚の仕業だぞ?

    君は文章読解力を養った方がいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    CGは確かに違和感あるけど、話自体は面白いと思うけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    世界共通名詞で亜人?
    英語だとなんていう呼び方かな?
    亜人だとアジア人みたいだぞ。

    異人の方がしっくりくるんだけどー。

    老後もピンピンしてるのかな?寿命はあるの?
    麻酔は効くのか?

    +0
    -0
  •  

    ここでクロスアンジュの名を聞くことになるとは……
    ガラスの艦隊と並ぶあの迷作を

    +0
    -0
  • 匿名

    フリスクをじゃらじゃらしてるのが、最高に合ってなくて気になってしょうがない

    +0
    -0
  • 創価学会(公明党)脱税の殺人の

    3話から見始めたので、
    助かります

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく・・・したい

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人は別格、シドニアも優良。

    +0
    -0
  • 匿名

    かいくんいい声ですなぁ

    +1
    -0
  • Comments are closed.