ラクエンロジック 第4話

ラクエンロジック 第4話「自由か束縛か」



【公式動画検索】

ラクエンロジック動画一覧TOPへ

コメント欄

ラクエンロジック 第4話 コメント

  • -#-2320

    さて、観るか。

    +0
    -0
  • 匿名

    見た

    +0
    -0
  • 匿名

    来た

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 小花鈴

    今日も俺のシオリちゃん出番無し・・・か。
    松岡とマネージャーちゃんは一体いつになったらトランスして戦えるようになるんだよ!!
    見てるだけなら居ても意味無いじゃん。アテナってあのチャラ男に心動かされて主人公と上手くトランス出来ないビッチなら引くわー。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかクロエ・マクスウェルの今日の戦い方が「仮面ライダー電王ソードフォーム(モモタロス)」に見えてしまった。

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    妙な演出と言うか場面場面を継接ぎした様なチグハグ感が有った

    +0
    -0
  • 匿名

    アテナのトランス適合率下がったのは、ルシフェル(だっけ?)の出現を知っていたのに良親たちに言わなかった良心の呵責じゃないかな
    何故言わなかったかは、(昔からよく知っているので)相手の力が強過ぎて探し出して対決すると良親でも負けるだろうから、知らせたくなかったとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    どう考えてもワンパンマンより面白いのに人気でないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    またガバガバアニメかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    どう考えてもワンパンマンよりつまらないから人気でないんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずクロエがかっこいいから何もかも許した

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずヨシチカどうにかなんないかなwガードしてるだけで盛り上がらない

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメとカードゲームのメディアミックスってことだからだろうけど、対象年齢が結構低い感じ。中学生中心?

    ここまで一気に観たけど、これはちょっと合わないな。

    +0
    -0
  • see

    盾だけじゃ戦えないだろw

    所長も戦えよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.