霊剣山 星屑たちの宴 第5話

霊剣山 星屑たちの宴 第5話 「無相峰にて」


【公式動画検索】

霊剣山 星屑たちの宴動画一覧TOPへ

コメント欄

霊剣山 星屑たちの宴 第5話 コメント

  • 匿名

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    煽った煽ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に見限られちゃったな
    ゲッターの1番の声が空しく響く
    もちろん俺も見る気なし

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず作画とギャグが酷いwww
    楽しみにしてます。

    +0
    -0
  • 匿名

    中国サイトに群がる日本の乞 食ども
    日 猿の作ったアニメなんざ見たくねーよな
    まぁいま日 猿人が見てるアニメの大半は韓国製か中国製だけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    エロをののしる表現が子供枠を越えていて、ちょっと気になったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >中国サイトに群がる日本の乞 食ども
    日 猿の作ったアニメなんざ見たくねーよな
    まぁいま日 猿人が見てるアニメの大半は韓国製か中国製だけどなw


    こんなコメントしかできないなんて可哀想な人だなあ。
    おまけに日本語使って、日本の悪口書くなんて自作自演。
    余程普段人から虐げられて、あるいは引きこもって生きているんだろうねえ。
    で、匿名性の高いネットでしか憂さ晴らしができない。
    君には人として最低限の能力しかないから、そんな生活しか送れないことにいい加減気づいたら?
    内弁慶ならぬネット弁慶の可哀想な人だこと。

    さて、ステップアップとかシンクロとか英単語が出てきたが、これは「異境の方言」で学んだという設定でいいのかな?

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    裏ハンター試験編だコレ

    +0
    -0
  • anniota

    7コメさんありがとうございます。
    あたしも悪口書いてる人嫌いなんです。

    展開早いですねー。一瞬にして2年がたちゃった。来週も楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    5番目の人。
    君の言う通りなだねw
    やっぱ中国や韓国はスゲーよ‼︎‼︎
    それに比べて日本は全然だから君の様なお利口さんが大量に居る中国や韓国にはマジで敵わないよw
    いや〜参った参ったw
    中国、韓国ヤベwwww
    さぶイボ出たゎw

    +0
    -0
  • Comments are closed.