霊剣山 星屑たちの宴 第6話

霊剣山 星屑たちの宴 第6話「無相剣骨、第98版」



【公式動画検索】

霊剣山 星屑たちの宴動画一覧TOPへ

コメント欄

霊剣山 星屑たちの宴 第6話 コメント

  • 1

    1あ

    +0
    -0
  • 匿名

    無骨ナントカと霊ナンタラが、台詞の大半に入っていて、途中から何を言ってるのか分からない感じになっていました。
    自身の読解力の無さを恥じるばかりです。

    修行編なんでしょうけど、肝心の修行内容は描写されず、その説明は意識高い系の会話に下ネタ挟んだみたいで、ちょっとどころじゃなく痛かったです。
    もっと広い心と想像力で楽しみたいものです。

    皆さんは、どうぞこの物語をお楽しみください。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでおっさんしか言わんような下ネタで笑い取ろうとすんだ?
    くだらないアニメ

    +0
    -0
  •  

    薬湯が修行のメインだってのは分かったよ!

    他は仙道とか詳しくないのでよく分かりません

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    十二国記みたいな作中用語テロップが欲しくなって来た

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の2~3話は面白いのかな…と期待したが、
    もうムリだ。つまらなすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    文字読めんの? ってwwww
    あと、翻訳が絶対おかしい(;・∀・)

    +0
    -0
  • 匿名

    レズパートナーだけが浮いてる
    女にも相手にされない、程度の表現でいいのにな

    +0
    -0
  • Comments are closed.