プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第8話

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第8話「WALL その背中、ただ遠く」



【公式動画検索】

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第8話 コメント

  • 匿名

    ホモ

    +0
    -1
  • 匿名

    2かな?

    +1
    -0
  • 匿名

    急遽買ったノベル読んで大体話の展開知ってんのに胃が痛くなったわ 今週もめっちゃ面白かった
    てか次回予告どうなってんだよ8話との温度差激しすぎて風邪ひきそうなんだけどwwwww

    +1
    -1
  • 匿名

    意外と面白くて続けてみてる

    +0
    -0
  • 匿名

    りく君のお兄さんカッコイイな
    でも溢れ出るホモ臭やめて・・・

    +1
    -0
  • あさちむ

    ヒースに頭ナデナデされたい(*´ェ`*)
    最後の巴くん優しい(*^_^*)

    +1
    -0
  • 匿名

    アゴクイはさすがにアアアア!!ホモォ!!!!ってなってしまった、大歓喜してしまった。
    ごっつぁんでした!!

    にしてもななちゃんもっと指示出せるように成長しなきゃだよなあ・・・

    ・・・ソシテ巴カッコイイナァ

    +1
    -0
  • あっきー

    弟同じ部活やってたけど、弟はいった時俺やめてたからなあ。

    +0
    -1
  • 匿名

    「最速ってのはyo,俺がGodの野郎に作らせた言葉だからなぁ。」

    お、おう。。。

    +2
    -0
  • Comments are closed.