NORN9 ノルン+ノネット 第8話

NORN9 ノルン+ノネット 第8話「世界」



【公式動画検索】

NORN9 ノルン+ノネット動画一覧TOPへ

コメント欄

NORN9 ノルン+ノネット 第8話 コメント

  • 匿名

    きましたね

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくなってきたああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと話が分かってきたな

    てか やなぎなぎがガッツリ声優やらされとる
    演技はあれだが声に透明感あるな

    +0
    -0
  • 匿名

    おお、思ったより結構な展開…笑
    要するに、時間を巻き戻してやり直してるんじゃなくて
    地球そのものを破壊して、そのときそのときの文明を丸ごと無くすってこと?
    それでまた一から文明を築いてるってことかな

    個人的に、深琴と夏彦の会話の、本当の西暦は何年みたいなくだりはマジでえっ…てなった笑
    一瞬放心したわ笑

    +1
    -0
  • 匿名

    わかってきた様な
    そうじゃない様な…

    +0
    -0
  • see

    リセットというかただの文明破壊だろwすごい展開になってきたなw

    じゃあ未来からきたとか言う少年は実は過去から来た可能性があるのか
    でもどうやってきたんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.