ラクエンロジック 第8話

ラクエンロジック 第8話 「有罪か 無罪か Guilt or Innocence」



【公式動画検索】

ラクエンロジック動画一覧TOPへ

コメント欄

ラクエンロジック 第8話 コメント

  • yosiki

    いちげと

    +0
    -0
  • やってやる

    たのしませてもらいます

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だった

    きょくちょー きれいだー

    +1
    -0
  • 匿名

    明らかに尺が足りてない
    ダイジェスト版みたくなってる

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴェロニカ局長が「鳶一折紙」に見えた。

    +0
    -0
  • 小花鈴

    おい俺の嫁しおりちゃん出てないぞBBA回とか誰得・・・妹不在の代わりにマネージャーちゃん大活躍可愛いぃいいいいっ!!
    マネージャーちゃんとケッツーのポンコツペア面白かった事だけが今回唯一の収穫だわ。局長とネメシスの出会いや契約話をやってたら盛り上がる要素もあるだろうにどうしてこうなった?と言わんばかりの内容でね。せめてネメシスを有効活用しろよ!!

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    今回のフォーリナーかっけーな

    +0
    -1
  • 匿名

    デートアライブとコラボとかしないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    アテナぶす過ぎ
    ていうより、アテナと合体した姿より、昔の合体のほうが格好良いってどーなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    局長〜

    +0
    -0
  • 真実の声

    考えさせる良い話だった。

    +0
    -0
  • see

    何でこんなデータが残ってるんだよw
    きちんと消して置けよw

    捕虜協定なんてのがあったのか…

    +0
    -0
  • Comments are closed.