プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第9話

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第9話「HOME ここにしかないもの」


【公式動画検索】

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第9話 コメント

  • 匿名

    過去回はよやってくれ…!!

    +1
    -1
  • 匿名

    地味過ぎなんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    3−!そして遂にキタコレ!
    めっちゃ楽しみやわー!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ毎回おもしろいね
    今期で上位に入るわ

    +1
    -0
  • あさちむ

    プリスト毎回とても面白いです(*^_^*)
    次回もめっちゃ楽しみ!

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメ体感速度早すぎて10分位にしか思えない 癖になる疾走感だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!
    よし!見よう。

    +0
    -0
  • -

    なんで成長を描くためにまずは落とすかね
    そんなん成長じゃなく人並みに戻っただけやろが
    結局人の成長ストーリーなんて難しくて書けませーんってか?

    +1
    -0
  • 匿名

    オープニングがめっちゃかっこいいんだよなw男だけど普通に見てるわw むしろ代わり映えしないハーレムアニメとかよりよっぽどおもしろい

    +1
    -0
  • 匿名

    陸のどこが人並み?
    すごい兄に才能あるって言われてスポーツ全般得意な運動神経おばけだぞ
    メンタルが弱いだけでそこ克服すれば一流ランナーじゃね

    +0
    -1
  • -

    極度のガラスメンタルからソレを克服したって人並みメンタルになる程度だろって意味じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    終わり方がふつくしすぎる
    まぶしすぎておじさんには㍉ぽ

    +0
    -0
  • 匿名

    誰か一人くらい奈々ちゃんの水着似合ってるって言ってあげなよ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.