デュラララ!!×2 結 第9話

デュラララ!!×2 結 第9話(33話)「薄氷を踏む」



【公式動画検索】

デュラララ!!×2 結動画一覧TOPへ

コメント欄

デュラララ!!×2 結 第9話 コメント

  • 匿名

    1ばーん

    +0
    -0
  • 匿名

    セルティィィ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ:ヴァローナかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    誰でもいいから帝人を半身不随の病院送りにしてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウザヤに対する嫌がらせ?
    どんどんやって欲しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    opの出だしで毎回吹く

    +0
    -0
  • 匿名

    イザ兄大好きだよぉー!

    +0
    -0
  • 匿名

    おう…そろそろ終わっちゃうかな…
    面白かったのになぁ…小説まだまだ続いてほしいです。
    そして臨也がすんごくイケメンです。大好き。やばい。

    最後まで見届けます!デュラララを好きになって、よかったです!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたね!
    臨也早く死んでほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば今月中で終了か…完結だもんな。あと3,4話で終わると思うと寂しいもんですな~新羅は子になったのに自我を保ってるなんて凄いな!セルティへの愛は妖刀でも引き裂くことはできないのか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤーさん=山口組

    +0
    -0
  • ふま

    新羅かっこいい笑

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり臨也カッコイイ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    臨也好きな人って性格込みで好きなのか、はたまた性格は勘定に入れてないのかどっちなのか気になる…笑

    ああいう嫌がらせされたいのか、さきちゃんみたいに駒として扱われたいのか、って話になってくるよな、前者なら
    それとも臨也と同じ立ち位置にいたいのか。

    +0
    -0
  • 臨也

    同じ立場になどなれやしない
    だから恋い焦がれ憧れてしまうのかもしれない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.