ラクエンロジック 第9話

ラクエンロジック 第9話「敵か味方か」



【公式動画検索】

ラクエンロジック動画一覧TOPへ

コメント欄

ラクエンロジック 第9話 コメント

  • 匿名

    楽しみ~

    +0
    -0
  • 匿名

    7話コメントでオルガがルシフェルの盟約者になると卵zされていた通りになる?

    +0
    -0
  • 小花鈴

    俺のロジックが聞こえる。今日こそオルガが盟約者を見つけるメイン回であると・・・その結果がホモ堕ちだよっ!!
    あのラスボス女たらしで寝取り男の胡散臭さしかしなくて困る。受付ちゃんが奴の女だったら嫌だな。洗脳だけであってくれ、オルガがホモから解放される為にも!!
    しおりちゃんがルシフェルに狙われる可能性だいぶ減った代わりに出番自体も無くなってるのは複雑だよね。久野ちゃんWIXOSSしようね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これぐらいの科学力があるなら、どの端末でどんな操作をしたのか解析がすぐできると思うが・・・
    犯人が誰かはすぐわかるはず。
    犯罪捜査ドラマを見れば真っ先にやること。
    こういう設定がアニメの制作はできないんだよなあ。
    科学力のレベル均衡ができないんだよねえ。
    これぐらいの科学力があればこれぐらいのことはできる、というのがいい加減なんだよねえ。
    頭悪い連中が作るとこうなるんだろうなあ。
    こんなんばっかりだと、結局頭が悪い連中にしか買って貰えず、市民権を得られない。

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってるぜ!はいいけど
    握手求めるなら手袋取れよ礼儀知らず

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり敵だったか…

    +0
    -0
  • 匿名

    科学力とか関係なくて、女性オペレーターがルシフェルに利用されているから発覚しないんだと分からないのか
    犯罪捜査ドラマを見れば真っ先に使われる古典的な設定だろうに、頭が悪い連中は画面を見ているのに気付かないみたいだなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    頭の良い連中ってのは、どんな作品の円盤買うんだろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    頭の良いあなたには、世界観にマッチした緻密なストーリーと、見るものを納得させる見事な機転で戦いに勝利し、カタルシスを与えてくれる「ヘビィ-gオブジェクト」をおすすめする。

    +0
    -0
  • 真実の声

    最初から怪しいと思いました。

    女性オペレーターは操られていた
    から。

    +0
    -0
  • see

    5人がかりで一匹を倒すとか同時に複数出てきたらどうするんだ

    捕虜にする前に倒してるし…

    この受付の女どうやって入れたんだよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.