昭和元禄落語心中 第10話

昭和元禄落語心中 第10話



【公式動画検索】

昭和元禄落語心中動画一覧TOPへ

コメント欄

昭和元禄落語心中 第10話 コメント

  • 匿名

    きたきたああ

    +0
    -0
  • 匿名

    くそおもしれー

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれぇ
    早く来週がみてぇなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    蕎麦屋かい
    ひ~ふ~み~よ~いつ、む~ななや~
    なんどきだい?
    へぇ、四つですだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おやおや、助六八雲の浄瑠璃ですか
    おやだいだいの  ぇ~道具屋でございっと

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は本当に良作がそろってた。

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニングのイントロ好き

    +0
    -0
  • 匿名

    方言指導に豊崎愛生?

    +0
    -1
  • 匿名

    菊さん最高ー!

    +0
    -0
  • 匿名

    師匠ぉ~~~!;_;

    +0
    -0
  • 匿名

    次回面白そう!

    +0
    -0
  • 匿名

    子供の頃TVアニメ「まんが世界昔ばなし」って日本昔話の外国版みたいな番組で落語「死神」と全く同じ話を見たけど源流は同じかね?古今東西似たような話はよくあるけど人種関係なく人の根本は同じって証明みたいで面白いね

    +0
    -0
  • 匿名

    与太郎は? 笑

    +0
    -0
  • 匿名

    グリム童話の死神の名付け親ですかね?たしかにほぼ同じ話。面白いですね。

    続き気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    方言指導、よく見つけたね。

    確かに。愛媛だか徳島辺りの人じゃなかったっけ?

    +0
    -1
  • 匿名

    やばい次回が楽しみすぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    みよ吉いい声してるなと思って調べたら綾波レイだった

    +0
    -0
  • 匿名

    石田彰はなんで声優アワードってやつもらえなかったのコレ。
    すごすぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作買ってみようかと思ったけどみよ吉が嫌いすぎて買う気にならんかった。菊に未練やら復讐心があるかもしれんが、さすがに子供には愛情あるよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >子供の頃TVアニメ・・・

    ナイスな釣りだね
    知ったかぶりのカブりコメがたくさん釣れたんじゃないのwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1話から見直したら初見の時と視点が変わって面白い!来週もたのしみにしてます。

    +0
    -0
  • 匿名

    日本人の人情が分かるような素晴らしい回だったね。

    落語のシーン。息をのんだ。
    凄い。

    来週がとても待ち遠しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    まんが世界昔ばなし91話
    「死神がくれた仕事」

    +0
    -0
  • 匿名

     原作からの補填がすばらしい。
     来週は修羅場までやっちまう?それとも芝浜を尺いっぱい使って全部演る? 楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    道端のじいちゃんの「~けんどー」ってナマリは徳島ではよくきくね

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁ… いいねぇ…

    いい。この一言に尽きる。

    +0
    -0
  • 匿名

    師匠と菊の病床でのシーンが泣かせるねぇ………

    +0
    -0
  • 匿名

    死神こええwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    祖谷ってそーいえば徳島か

    +0
    -0
  • 匿名

    正直あまりおもしろくはない
    暇つぶしとしては上出来
    たとえ円盤が売れたとしてもやっぱり私は好きじゃないな

    +0
    -0
  • Comments are closed.