亜人 第9話

亜人 第9話 「待て、もう一度話し合おう」


【公式動画検索】

亜人動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人 第9話 コメント

  • 匿名

    みんな遅いから1ゲト。
    これから見るぜ、楽しみ!

    +1
    -1
  • 匿名

    災難だな・・・福山
    ま、圭側からしたら当然だけど

    ってかFK持ってこねぇあのハゲ馬鹿だろw
    まずFK持ってきてからそれでも話し出さないならそれから拷問にいけよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMがあってないというか、盛り上げようと無理してるような印象だな。いい曲ではあるけども。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろすぎて、短く感じすぎて、2回繰り返して見てしまった。

    主人公の、キチっぷりが際立ってた。
    人の命をなんとも思ってない感じ、すごくイイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    「死ぬまでに時間がかかると言う事だ」
    頸動脈切っただけで即死する奴が何言ってやがる

    +0
    -0
  • 匿名

    特亜人

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなんだ。最後のこいつが一番こええ

    +0
    -0
  • 匿名

    田母神事務所捜査

    +0
    -0
  • 匿名

    ラッキーストライクじゃだめなんですか(^。^)y-.。o○??
    いやー猫沢さん原作より出番増ちちゃってなんかゴメンね

    +1
    -0
  • 匿名

    漫画持ってるからこの先の展開知ってるけどそれでも早く見たーい

    +0
    -0
  • 匿名

    BL本はよう
    佐藤☆田中版でたのもう

    +0
    -0
  • 匿名

    トザキの小物感に飽き飽きしオグライクヤ博士の大物感に脱帽した(笑
    トザキみたいな雑魚ヘタレはとっとと地獄行きにした方がいいよ。
    あと中野のズケズケした感じ嫌い。事の経緯を一から説明した上で圭に助けを求めろよボケ!いきなり現れて佐藤止めるから手伝え!なんて言われても行くワケねーだろが(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムの主人公は気持ち悪いけど、永井君は何故か嫌いじゃない
    理由が、この差がなんなのかはうまく説明出来ないけど・・

    +0
    -0
  • 匿名

    圭がアカンことに…
    本当にアレな奴だったんだな…

    これ圭より攻の方が主人公っぽいなww
    性格的にwww

    てかカイの再登場はいつ?

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人 第9話 「さて、もうイチゴやナシ買おう」

    +0
    -0
  • 匿名

    永井圭君がマジ「夜神月」に被って見えてしまう。

    +0
    -0
  • 殺害シーンが動いてると気持ち悪いし痛そう
    アニメじゃなくて3Dな動きだからだろうなぁ
    でも見ちゃう
    こんなに何回も殺されて痛みとか恐い死にたくないって思わないのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人の声優陣は本当に豪華だよね。
    演技がめちゃくちゃうまい。
    続きがきになるなあ~。
    物語的にもすっごく面白いし、なかなかの名作だよね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    永井は中野が亜人だからこそ容赦なかったが自分の手で能動的に人間を○すことはしないんだろうな。
    IBMが暴走したり目の前で事故が起こったりして人が死んでも意に介さなそうだけども。

    そこだけが多分佐藤と永井、サイコパス2人の決定的な違いになるんだろう。

    +0
    -0
  • 真実の声

    圭にとってはセーフ域だから
    功を足止めするしかない。

    +0
    -0
  • らびっと

    面白いけどなんか足りん気がする

    +0
    -0
  • 名無

    主人公がここまでクズな作品も珍しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    中野を使って亜人の死から再生までの時間を検証してるのは面白いね。
    ところでジャックバウアーさんはドラム缶に入るのだろうか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    圭くん恐ろしやーw
    ってか海くんどうなったん?
    圭くん人の命軽んじてるけど
    きっと海くんとか仲間の命は大切にしそう.。
    ってか大切にしてくれ!
    君のピンチには助けに行くよ的な( ´∀` )
    他の奴なんてどうでもいいけどな的な( ´∀` )
    病んでるなww
    漫画買っちゃおうかなww

    +0
    -0
  • 匿名

    BLなら海圭だろ
    海功もアリかな?出会ってすらないが

    普通におもしろいし、BLにしないで見ていたいと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公ってあんなに強かったっけ

    +0
    -0
  •  

    おにいちゃんはくずよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    腐った女が混じってるな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    CGオンリーのアニメも慣れると悪くねえな

    +0
    -0
  • 匿名

    スピード感がある展開であっという間に1クールの終わりに近づいてる、
    面白い作品はずっと続けばいいのにって思うけど、そうもいかないんだよね。

    +1
    -0
  • Comments are closed.