デュラララ!!×2 結 第10話

デュラララ!!×2 結 第10話「以心伝心」



【公式動画検索】

デュラララ!!×2 結動画一覧TOPへ

コメント欄

デュラララ!!×2 結 第10話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 美少女

    おもしろおおおおお

    +1
    -0
  • 真実の声

    絆は大事なだからね。

    まだ、帝人の表現がダークだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    何故終盤になって無駄な引き延ばしをするんだろう?
    もう終盤なんだからテンポよくいって欲しいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    臨也あれで死なないとか臨也も十分凄いと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや〜、帝人の壊れっぷり半端ないッスね

    +0
    -0
  • 匿名

    『魔法科高校の劣等生』の新作アニメは、
     なんと
    劇場用オリジナル脚本で制作だそうな

    +0
    -0
  • 匿名

    次週から戦闘か?

    +0
    -0
  • 匿名

    静ちゃんがビルから落下したあとイザヤが逃げるスピードと静ちゃんが追いかけるスピードwwwこれすぐ追いつくだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    静ちゃんがビルから着地したあとイザヤが逃げるスピードと静ちゃんが追いかけるスピードwwwこれすぐ追いつくだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    あと2話でこれ収まるのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりは大分駆け足だろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    もう終わっちゃうのか・・・

    +0
    -0
  • えー。

    まさおみと帝人のビルでのシーンの作画崩壊な。
    あんま気にしないけど盛り上がり場面で気づいてしまったから萎えた

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに見たら、途中でBプロのTHRIVE出てるじゃん(笑)
    とっしーが出てるからかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.