NORN9 ノルン+ノネット 第10話

NORN9 ノルン+ノネット 第10話「永遠」



【公式動画検索】

NORN9 ノルン+ノネット動画一覧TOPへ

コメント欄

NORN9 ノルン+ノネット 第10話 コメント

  • 匿名

    何だかんだ言ってこのアニメ好き

    +0
    -0
  • -#-0144

    コハル良い事言ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとアップされたか!

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    捕われのヒロインを救うべく実の父親と対決する欧米の児童文学みたいな展開
    リセットには制限が有ったのか

    +0
    -0
  • 大日本帝国は万世一系の天皇之を統治す

    このアニメ、アメリカの夷狄と一緒に見たけどすごい絶賛してた
    やはり善い物は文明の垣根を越えて伝わるものだな。

    +0
    -0
  • 面白

    このアニメのオープニング・・・ナディアのパクリなんじゃね?

    +0
    -0
  • 椿

    夏彦!!!!!!!!

    +1
    -0
  • see

    リセットを防ぎたいならアイオンを壊せよw

    未来少年が同じ人間が生まれかわりといっても記憶はないようだし
    これなら外見だけ似せて機械化という手もあっただろ。

    というかどうやって未来少年はここにきたんだ?w

    耳飾は何の意味があったんだ?

    植物使いの能力強力すぎだろw火使いよりも強いんじゃないかこれw

    ここまででもどうやって未来少年が過去に来たのかわからなかったか…なぞの動力で動く船といい、謎が多すぎだろw

    +1
    -0
  • Comments are closed.