NORN9 ノルン+ノネット 第11話

NORN9 ノルン+ノネット 第11話「リセット」



【公式動画検索】

NORN9 ノルン+ノネット動画一覧TOPへ

コメント欄

NORN9 ノルン+ノネット 第11話 コメント

  • -#-0

    さて、観るか。
    果たして世界のリセットはされるのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    どうなるのかな

    +0
    -1
  • -#-0

    メギドの火にノアの大洪水!?
    あ、ノアは箱舟だからノアの大洪水じゃ無いか。。。W

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    現実に戦争の無い世界が実現しないのは陰謀らしいが

    +0
    -0
  • 匿名

    文明初期化っつうか人類滅殺でわろた。

    +0
    -0
  • 匿名

    コハル好きじゃない。
    嫌い系女子

    +0
    -0
  • see

    未来少年は未来から来たわけじゃなかったのか…

    これまで何度もリセットしても無駄だったんだからリセットはただ問題を先送りすることに過ぎないって気づけよwというかリセットするかどうか判断するのに何の材料も梨かよwこれで判断しろってほうが無理だろw

    これ文明だけじゃなくて人間も死んでるだろw

    そもそも能力者は誰が作ったんだ?w

    エンディングの歌詞が違ってたの前回だけだったか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.