ハンドレッド 第3話

ハンドレッド 第3話 「ヴァリアント覚醒」



【公式動画検索】

ハンドレッド動画一覧TOPへ

コメント欄

ハンドレッド 第3話 コメント

  • 匿名

    スマホじゃみれないぜ

    +2
    -0
  • -

    最近のアニメって設定がきちんとしてないの多いよなぁ
    シナリオとかセリフの推敲しないのか?

    +1
    -2
  • 匿名

    ここまで王道だと少し飽きてきますねえ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    不本意スケベだの思い出すだの暴走だのそこかしこコピペしまくってるなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    はい、あとは新キャラを投入してハーレムを築いていくと

    +0
    -1
  • 匿名

    分かってたけど、結局女なのね、見るのやめるわ。

    +3
    -1
  • 匿名

     あちこち人気作品の設定とかネタを盗んでつぎはぎしただけ。
     恥知らず

    +0
    -1
  • 匿名

    もうなんなんだよコレwwwwwwwwwww

    +2
    -2
  • 匿名

    まぁ・・・あれだな
    ひどいね

    +1
    -2
  • 匿名

    戦うリトさん

    +0
    -0
  • 匿名

    体液投与・・じゃあエミールのまん子舐めてもいいんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤にエミリアのB地区出たら買う

    +0
    -0
  • 匿名

    イリヤ的な?

    +0
    -1
  • 匿名

    ベタベタのべったべたかよクソwww急激に冷めたわ

    あ、キスはエロかったのでおっけーですd(≧▽≦*)

    +0
    -0
  • 匿名

    成る程ねぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    思い・・・だした!

    +0
    -0
  • 上位ランカー

    1シーズンに一つテンプレアニメがあるとなんか安心するわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    王道×
    テンプレ○

    +0
    -1
  • 匿名

    王道ではない

    +0
    -0
  • 匿名

    王道でも、テンプレでもないな…これコピペアニメって言われた意味がわかったわ

    +2
    -1
  • 匿名

    エミール普通に可愛いと思うのは俺だけ??

    +0
    -1
  • 匿名

    なんかエロゲみたいだな
    なんだこれ

    +2
    -0
  •  

    すばらしいテンプレアニメ

    この既視感といいラッキースケベの投入具合といい、見慣れた暴走だの記憶障害からの思い出した系とか、実は幼なじみでしたとか
    どうやら幼なじみの負けフラグはへし折ってるっぽいですが

    今期もいいテンプレっぷりで大満足です!!!!(血反吐)

    なんつーか昔の大衆演劇みたいなもんなんですよ多分w

    +1
    -0
  • 匿名

    思うんだけど、転ぶとき手は胸のところに持ってこないよね普通。悪意すら感じるぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    流れ弾が仲間に当たるのはもはや宿命wwwww

    +0
    -0
  • ★設定被りまくりアニメ一覧
    アブソリュートディオ
    トリニティセブン
    ハイスクールDxD
    インフィニットストラトス
    銃皇無尽のファフニール
    新妹魔王の契約者(妹)
    星刻の竜騎士
    精霊使いの剣舞
    聖剣使いの禁呪詠唱
    魔法科高校の劣等生
    空戦魔導士候補生の教官
    学戦都市アスタリスク
    落第騎士の英雄譚
    対魔導学園35試験小隊
    最弱無敗の神装機竜
    ハンドレット

    +1
    -1
  • 匿名

    これヒロイン達の声優をケチケチしないで人気声優にしてたら結構うれたんじゃないかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    テンプレッド

    +0
    -0
  • 匿名

    絵とキャラ名が変わって内容が一緒でも、失言しても平気な顔してふんぞり返ってる政治家共よりは許せる。

    +0
    -0
  • -

    マジに劣化ISなのな
    シャルとセシリア出てきて次のピンクは誰型なんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    暑苦しいだけでちっとも盛り上がらないな
    これはダメなテンプレアニメかもしらんね
    エロゲ原作だと思えば受け入れられそうになる不思議・・・
    特別ラノベに何かを求めてる訳でもないがw

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで最高だよ
    テンプラ定食最高
    だから止めれないだな
    困ったら迷ったらテンプラ!

    +0
    -0
  • 匿名

    銀髪ヒロイン微妙
    話はどーでもいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ディープ・キスが日常化するとは、、
    日本アニメの夜明けだな

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~でもこういうの待ってた。
    いろいろゆーけど、こういうの全くないとさびしーっす。

    ちちもみとかも、まあいいじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん…
    落第騎士と似ているがより房二テイストが強いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    これISのパクリ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここはツンデレ多いのなw
    1話で普通分かるだろ?なのに見続ける本当は大好きなんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん……市販のソースかけたよって感じ。
    いや、まだ歌手を見てないから切るのは早い。中盤から色々気にならなくなるかもしれないし!

    +0
    -0
  • 匿名

    同じようなテンプレコピペ展開でも不思議と面白い作品はあるんだよねコレが。
    ハンドレッドが面白いかどうかはまだわからんがw
    なので様子見で視聴継続…って人が多いんじゃないかね?

    とりあえず、倒れ込む時に相手の胸元に手をやってると 全体重をドン!とかけてる訳だから肋骨とか粉砕骨折すると思いますですハイw

    そういう意外な展開にもっていくテンプレからの逸脱した作品出ねーかなw
    たぶん面白いよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ISに似てる。
    つぎはぎアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピタグラスイッチのような胸揉みディープキスとか草しかはえない

    ラッキースケベ枠でいいよ
    戦闘中でも発情しまくってるしラブコメがメインだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ベタベタすぎて逆に面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らうるせえよ人気勝ち取ってアニメかしてんだよ文句あるならみるんじゃねえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    恥ずかしいセリフをぺらぺらとwwwディープはとてもよかったが・・・・
    それと、銀髪ちゃん普通にかわいくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    チッ・・・女かよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あーニトロプラスの名前があったから期待してたけど、キャラデザだけなのなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイスクールDxD当てはまらないな
     他のは異能者しかいない学校の出来事だがこれは部活と生徒会と一部の先生のみ後は一般生徒が大半
    巻き込まれて行動するパターン多い
    両親同居で参観日というのもやった

    劣等生はなろう系

    +0
    -0
  • 匿名

    うん。なんか、色々と支離滅裂な展開だね。ごめんなさい
    見るのやめます。

    +1
    -0
  • 匿名

    昨今ラノベも競争が激しいらしく、そういう世界ではちょっとでもウケる要素を他の作品から取り入れて、結果的にほとんど似たり寄ったりな作品ばかりになるらしい

    例えて言うならジャンプのほとんどが強敵に負ける⇒修行⇒強敵撃破の繰り返しのバトル物になっているのと同じ理由

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレだろうが王道だろうが安心してみれていいじゃないか。
    文句言ってるヤツどうせ来週もみるんだろ?
    ギャーギャーうるさい。黙ってろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁアニメをコメ付で見る分にはネタができるから面白いんだけどさぁ
    これGA文庫だっけ?この会社はなにを考えてこの作品この作者を採用したの?
    テンプレリストに挙がってる作品はそれぞれ何かしらの新要素を引っ提げてそれを軸にして作品を展開させてるのに、この作品には何にも無いぞ
    文句言うならお前が作れ言われたら「ハイできます、だから採用してくださいねw」と余裕で返事返せるレベルなんだが
    ソフトバンクとのコネで採用してもらったただの素人なんじゃないのか?箕崎准って奴

    +0
    -0
  • 匿名

    サベージとかいうネウロイの亜種www

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプラ最高だな~次も楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    空戦やワルブレよりマシ

    +0
    -0
  • 匿名

    男の娘とかいうオカマ人種じゃなくてよかったww
    アレはマジ基地だからやめてほしいわ

    +0
    -0
  • - #

    なんていうか…
    エミール女だったのがものすごく残念。。

    +0
    -0
  • 匿名

    シャルロット・デュノアの再来だな

    +0
    -0
  • 匿名

    同じようなのばっかりで、何が面白いんだろうか。すべてがつまらないw

    +0
    -0
  • ?この手の主人公には嫁、妹、姉、幼馴染のいずれかが必ずいる。
    そして弟は絶対に存在しない。

    +0
    -0
  • 実際倒れた勢いで胸に両手が乗るなんて、狙ったとしてもできるかどうか微妙なところなのに、普通にそれがテンプレ化しているのが不思議なんだよな。テンプレ天界にするなら、テンプレなんだけどなんか新しいみたいな展開だったら少しはマシになるのかな?
    エミール可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないのに3話目のコメント欄に突入してるが
    修行僧か何かか

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないもの見たさというか、萎える展開とか、そこら辺の天元突破ぶりを見たいがため。

    主人公の重役出勤がムネアツしなくても、主人公が離れたところから瞬間移動してわざわざ身を張っちゃっても見てしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ISのシャルはどストライクだったし、好きなものは何度も見直す派だから、新たなボクっ娘に会えてうれしい。

    +1
    -0
  • ?白インは必ず特殊な位置づけだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいねこれ。
    コピーしてペーストしてくれる
    バイト君雇えば何話でも作れちゃう感じ?

    でもこういうの大好物でもっと見たい
    っていう需要があるんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    胸が開けると一気に大きくなる胸・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    は?女かよ。やっぱり世の中クソだな

    +2
    -0
  • see

    周りに男が一人もいないw

    ここまで徹底していると逆にすがすがしいw

    +1
    -0
  • Comments are closed.