田中くんはいつもけだるげ 第3話

田中くんはいつもけだるげ 第3話「ギャップ少女越前さん」



【公式動画検索】

田中くんはいつもけだるげ動画一覧TOPへ

コメント欄

田中くんはいつもけだるげ 第3話 コメント

  • 匿名

    嘘つきだな

    +1
    -2
  • ががんば

    新田くんはいつも黒ちくび

    +0
    -2
  • 匿名

    田中君がいつもうざい

    +0
    -1
  • 匿名

    全てにいやされる…笑
    気だるくって、おもしろい。笑

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにだるいわ
    この作品

    +1
    -1
  • あん

    女子高生の登場で「けだるさ」が薄れてドタバタ。のん〜びりとけだるさの中でおおた君の解説が気に入ってたのに…。

    +1
    -1
  • 匿名

    マッチョコwww太田もブレねーなwww

    +0
    -1
  • 匿名

    毎週面白いw
    すごいツボww
    個人的には今期一番の癒やし枠!

    +0
    -0
  • 名無

    田中も大田もブレないなぁ。
    食べる時までだるさMAXなのね^^
    登場人物みんな性格可愛い過ぎだよ。
    えっちゃん、ツンデレ感パネェww
    最後のおまけで太田が仲良しです。って2回真顔でいうトコが好きw
    このまま何事もなく、ずっと仲良しでいて欲しい。
    それにしてもチョコ、クオリティ高すぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆるーいアニメだけど存外面白い
    「くまみこ」と並んで癒しもの括りで見てる

    +0
    -0
  • 匿名

    マッチョコが思った以上にリアルだったww

    +0
    -0
  • 匿名

    田中も太田もブレなくて面白いww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろすぎるwww

    +1
    -0
  • 匿名

    学校生活送ってきた人間ならこうゆう無気力な人間に人が集まってかまってもらえるわけがないって分かるべ
    フィクションだからで楽しめるなら結構だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    だるいわ。
    とか言ってる奴、
    なんで観てるの?
    よっぽど暇人なんだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    えっちゃんは太田とのフラグが1〜2回あるからなー

    女性陣では一番好きなんだけどね。因みに二番目はみゃーの、三番目は太田妹かな?

    それ以降はいない。白石さんと田中妹は、作者が狙いすぎてて好きになれないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    クレイジーサイコレズ

    +0
    -0
  • Comments are closed.