田中くんはいつもけだるげ 第4話

田中くんはいつもけだるげ 第4話「白石さんの秘密」



【公式動画検索】

田中くんはいつもけだるげ動画一覧TOPへ

コメント欄

田中くんはいつもけだるげ 第4話 コメント

  • 名無し

    いちこめ

    +1
    -2
  • 匿名

    2かな?

    +1
    -1
  • 有名

    コメント2番
    まったく意味は無い

    +3
    -1
  • ナナシ

    4コメ?

    +2
    -0
  • 匿名

    マジでだるい
    でも嫌いではない
    EDはルル子同様で軽さがイイ

    ところでWcDonaldって流行り?
    心が~~いるんだで視た気がするけど

    +0
    -2
  • 匿名

    田中と太田がホモじゃなかったらエロ本展開になってた

    +1
    -0
  • 匿名

    パイナップル太田は笑った
    田中くんはいつもドスケベだな

    +0
    -0
  • 名無

    公式ヨメ宣言ktkrww

    それにしても高生時代を思い出す。。
    同性とか人目ばっか気にして、背伸びしてたなぁ。。
    前髪、上でつないでた方が視界開けて楽だし、ご飯食べる時も気にならなくていいんだよね。

    +0
    -1
  • 匿名

    白石さんエロすぎる

    +0
    -1
  • 匿名

    今日びパソコン使えない人はいないだろ

    +0
    -0
  • くま

    地味専の俺にとっては地味ver.のままの方が嬉しいのだけれど…

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと正妻がきた

    +0
    -0
  • 匿名

    「お前、白石さんの前で言うなよ」

    このアニメ、好きwww

    +0
    -1
  • 匿名

    白石さんは作中一番嫌いなキャラ(くっそ可愛いんだけどな

    けだるい田中くんを無理に動かそうと、作者が狙って作ったキャラとしか思えない。現に今後太田、加藤、志村とはほぼ関わりが無い(太田はむしろ気遣いまでする

    みゃーのが田中くんと仲良くしてるとこを見て、絶望するシーンがこの先あるのだが…原作だと少女漫画展開すぎて、全く受け付けない

    +0
    -0
  • 匿名

    うまるっぽい

    +0
    -1
  • 匿名

    現に作者さんも動かしにくいのか、白石さんは原作じゃここ2巻分ほどたいして出番もない。
    出る必要のない場面に無理矢理でてるくらい?
    5巻でワックの店員さんがでなかったが、あれはわき役だからわかるけど、クラスメートであれはきつい。

    +0
    -1
  • 匿名

    最初詰まんねーなと思ったけど回を重ねるごとにはまってきた
    面白いというか頭を殻にして見れるアニメはいいね

    +2
    -0
  • 匿名

    エロ過ぎるは言い間違いじゃなかったんだな…w田中www

    +0
    -0
  • Comments are closed.