学戦都市アスタリスク 2ndSeason 第17話

学戦都市アスタリスク 2ndSeason 第17話


【公式動画検索】

学戦都市アスタリスク 2ndSeason動画一覧TOPへ

コメント欄

学戦都市アスタリスク 2ndSeason 第17話 コメント

  • 匿名

    リムシィと合体したアルディ強すぎでしょ・・・

    +3
    -1
  • 匿名

    2番
    当然意味は無い

    +1
    -1
  • 匿名

    舐めぷロボの戦闘本当につまらねえな
    主人公組の戦闘は2期に入ってマシになってきた
    あと主人公ってこのまま毒ないけど特筆する所もない薄い主人公のままなのか

    +0
    -1
  • 匿名

    遅かったか

    +1
    -0
  • 匿名

    最近はこれが一番楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    えっと、誰々の仕業と名前だけ言われても、アスタリスクオタクじゃないから、ピンと来ないよ。
    週10本以上他のアニメ見ていて、
    あくまでもワン・オブ・ゼンム
    でしかないからね。
    だから、名前だけでなく、顔も出して欲しいなあ。

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いぞ!

    +1
    -0
  • 匿名

    メカにこだわりを感じる
    合体かっこよす
    女型のほうは丸腰になるのかな

    +1
    -0
  • 匿名

    いや、主人公組の前にロボの親のところでディルクエーベルヴァインて名前と顔出てただろう。
    丸々太った赤髪の杉田だよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    折角さやきりんvsロボ戦で熱くなったのにさー…
    また人質かよ?一気に萎えたわ…
    しかも「この力はダンテ…?」とか視聴者置いて行き過ぎ、その言い回しなら既存キャラじゃないと伝わらない。

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロインのピンク髪イラつく

    ほいほい相手の要求を自分の考えだけでのんで、迷惑でしかない
    大切なものを守るってぬかすならメイドの1人くらい自分の力で守れなくてどうする

    +0
    -0
  • 匿名

    今は落第騎士やってないんだから贅沢言ってやるなww

    +2
    -0
  • 匿名

    キリンちゃん
    コンパクト・グラマーでいいわ
    EDはイイ

    +1
    -0
  • 匿名

    えっと、誰々の仕業と名前だけ言われても、アスタリスクオタクじゃないから、ピンと来ないよ。
    週10本以上他のアニメ見ていて、
    あくまでもワン・オブ・ゼンム
    でしかないからね。
    だから、名前だけでなく、顔も出して欲しいなあ。

    バカはみるなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンの作画良かったなぁ
    2期からクオリティ上がった気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    麒麟ちゃんがカッコ可愛い
    アルディの相手を尊敬する姿勢いいね
    個人的にこのバトルが1番好き

    +0
    -0
  • 匿名

    原作本の描写もコレと同じで、内容はダルいのか?

    違ってたら、監督はもはや、クズにもならんやろ。

     アニメーター、辞めろ

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん…たいした事なかったな
    それにしてもあのメイド娘お荷物やね…

    +1
    -0
  • 匿名

    合体…だと(゚o゚;;かっこいい

    +1
    -0
  • 匿名

    ダンテの説明1クール目にあっただろ

    +0
    -1
  • 名無しのアニ特オタク

    リムシー生身っぽいとこまで合体してるのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    「毒ない薄い主人公」っつー※に草
    ほんと特徴ないわ

    合体ロボかっけーよ合体ロボ
    それはいいんだが、ロリコンビにもう少し見せ場を作ってやってほしかった

    +1
    -0
  • 匿名

    ふと思ったこと
    リムシィの校章破壊したら合体状態のアルディの扱いはどうなるのやら
    それとも武装と同じようにどこかにアルディの中に隠れてるのかな

    +1
    -0
  • 匿名

    >原作本の描写もコレと同じで、内容はダルいのか?

    かなり原作リスペクトな上に、
    原作の描写不足を補完してるレベル。
    原作がつまらんのと、そのつまらん原作を
    ゴリ押ししてるMFが糞なんだよ。
    過去の人気作にはそこまでしてなかったのも
    合わせてヘイトを呼ぶ理由。

    +1
    -0
  • kk

    原作読まないと面白くないな

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく退屈だけど特にびっくりするようなことは起きないんで安心感あるみたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    一期に比べると戦闘シーンに迫力があっておもしろい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    しょっぱい展開だなぁ
    1時間おkになったら次は人質かよ
    ピンクも自分で決める前に相方に聞けよ

    +1
    -0
  • どう

    なんか面白いぞ

    +2
    -0
  • 匿名

    永遠の正ヒロイン・レスターさんは2期登場しないのか?
    ここでカッコよくフローラちゃんを救出してましたみたいな展開希望www

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公組よりよっぽど良いよなw

    しかし相変わらず吐血は軽く使われるなw
    EDは前半も後半も好きだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    合体だと!?
    久しぶりにかっこいいと思ってしまった

    +1
    -0
  • see

    ロボット合体とかなんでもありだな。

    警察に連絡するわけにはいかないのか?

    名前が難しくて覚えられないw

    +1
    -0
  • Comments are closed.