ドラゴンボール超 第41話

ドラゴンボール超 第41話「出でよ神の龍 そして願いを叶えてちょんまげ!」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第41話 コメント

  • 匿名

    はえーな 楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    神龍デカいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    3ゲッツ

    +0
    -0
  • ?ちゃんまげが余計だな。無意味極まりない。老鳥山はそンなしょーもないギャグを面白いと思ってやってンのか?さすが老害。

    +0
    -0
  • 匿名

    時飛ばし30分、放送終わってしまった。orz

    +0
    -0
  • 匿名

    神の言葉は逆さ読みか

    ビルスの願いは…

    ろせらえがみよ
    をいるんじ
    とうゅきち
    のうゅちうくろいだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガオーじゃないねん、視聴者なめてんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    神竜の外側にある銀河が物凄く小さいってちょっとね・・・・
    地球の3倍程度の直径の球が7個集まってもそんなものを作り出すエネルギーを生み出すことはできない。
    ま、日曜朝の子供向けアニメだからしょうがないか。
    で、次は全王戦が始まったら、中盤以降にまた複数の全王が出てくるのか?(笑)
    宇宙を12個入れる器があるのだから、その器を入れるさらに大きな器があってその中に様々な全王がいる器が沢山あってもおかしくないよなあ。
    正に無限。

    +0
    -1
  • 匿名

    うーん最近のつまらなさ考えると気分転換にはいいかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    第6宇宙の地球を復活させることぐらいならウィスルとその姉ちゃんくらいなら簡単にできそうだが・・・
    むしろそれぐらいできないと各宇宙のトップのお付きの者なんてできないと思うが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ビルス、いい奴だな

    +0
    -0
  • 匿名

    茶番回。
    来週も茶番回な予感w

    +0
    -0
  • 匿名

    >>神竜の外側にある銀河が物凄く小さいってちょっとね・・・・

    小さい?神龍が大きくなったからそう見えるようになったってことだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    所で変身しなかったら

    悟空はフリーザに勝てない設定ぐらい変身のパワーアップ凄いなら

    クリリンとか天津飯が界王拳覚えて戦力になる的エピソードぐらい用意してくれ

    フロストにピッコロが余裕で勝てなかったのも納得できん

    フロストとかどうみてもフリーザより弱いだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ……予想されてた残りの合わせた試合やるのかよ。1最低12人ピットクラスの連れてくるわけ?
    あトーナメント方式にして悟空と当たらないとこはカットするのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は、悟空VSモナカ(ビルス)といったところかな。なんというか誰でも思いつきそうな展開なんで違うことを祈ってるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    エネルギーを生み出すことはできないとか抜かしてるアホが気に付いて触れてない辺り現実でも気が使えるとでも思ってんのかな?
    まあアニメと現実の区別も付けられないようだし仕方ないか

    +0
    -0
  • 匿名

    界王神が破壊神は必要ないものみたいなこといってなかったっけ
    でも全王とやらは破壊の仕事をさぼるなと

    +0
    -0
  • さぁてこれでシャンパゲ-編終わりか次は

    +0
    -0
  • 匿名

    地球を元に戻せるのは地球のシェンロンでも出来るだろうに・・・
    しかも1つだけの願いって・・・
    また鳥山の名前だけ使っただけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    第7宇宙の地球の神龍じゃ第6宇宙の地球は戻せねえよ
    1話から見直して来い

    +0
    -0
  • 匿名

    地球のシェンロンは自分の力を超えるような願いは叶えられない
    まるで戦争なんて起きなかったかのように、第六宇宙の地球そのものを復活させるとかは別宇宙という事を考慮しても無理かと
    人造人間18号すら止められない神龍だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回超気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんこのシェンロンのラスボス感
    こっちが全王でいいんじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    耳が衰えてきとんかな

    こおろぎさとみ と かないみか普通に聞き間違えたorz

    +0
    -0
  • 匿名

    地球は戻せても人類を復活させて
    第7と同じ文明にまで発展させるっていうのは地球産のドラゴンボールじゃ無理だと思うけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    超ドラゴンボール飛散のとき超ドラゴンボールが残骸で覆われるくらい大きい小惑星破壊とか危険すぎるw

    +0
    -0
  • ?なんでビルスはザコのモナカ
    なんて連れてきたのだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここぞとばかりに上司に対する不満をトップに伝える二人
    あとモナカかわいそうだからもう普通に生活に戻してやって。

    +0
    -0
  • 匿名

    この神龍、ドラクエにいそうだなとか思っちまった
    モンスターズのほうの最新作のモンスターデザイン鳥山監修やってるからどうしてもそう考える
    まあ、両方とも鳥山デザインだからイチャモンだの何だのってないんだがなんつーか・・・オリジナリティ無くなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    超サイヤ人がイエローで、今回の神龍モード?が青?なのか緑なら、それより上か間のカラーリングで赤なんて出てきた日にゃあ、もう信号機の色使いじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    界王拳→赤色

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでちょんまげなの?馬鹿なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    スーパーサイヤ人ゴッドは赤色だったよ。青色なのはスーパーサイヤ人ゴッドのスーパーサイヤ人。青といっても緑味がかってるし信号機色だねw

    三原色っぽい組み合わせでもあるしサイヤ人集めてお絵描きできそう

    +0
    -0
  • 匿名

    地球復活か同じような文明ほしけりゃ第6宇宙のポルンガ使えばいいだけなんだけれどもね

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかしてゼンオウの中の人はアラレちゃん

    +0
    -0
  • ?つーかさ。第6地球を復活させるならバドスにも出来るだろ。得意の具現化能力で何でも造り出せるンだから。食べ物だって出せるンだからわざわざ地球に来て食べる必要無いよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    グレンラガン

    +0
    -0
  • 匿名

    つかサイヤ人ブルーの次はサイヤ人グリーンでも作り出すのかな?
    サイヤ(ヤサイ)人なだけにw

    +0
    -0
  • 匿名

    12の、宇宙にもドラゴン ボールが有るのかな? だとしたら、最後には6体の神龍が合体何てことないよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    得意の具現化能力笑ったwwどこから出てきた妄想だよwwwバドスはそんな能力ないしお付きのウィスの姉もそんな能力はない。あれはただ異空間にあるものを取り出してるだけだし後は時間を戻す能力があるだけ具現化能力はどこから出て来たの?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    グレンラガンは宇宙よりでかいんじゃなかった?
    超神龍より全然でかいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    もーこれが最終回でいいよw

    +0
    -0
  •  

    よく考えたらチ○コ握った手で握手してんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    全王って点足したら金玉になるな

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこのIQの低いコメ欄?

    +0
    -0
  • っっっjけkっっっjkh

    大速攻

    自営ジェジいいすsっjwjっsんjんddぉpwwっっけ区いいジェっっん事実措置羅っけけけmkwkっsn位kんbhんhkwplめ

    jsくぃえkslslsきいいおおkjっっwでえsでえええっっd

    +0
    -0
  • Comments are closed.