ドラゴンボール超 第43話

ドラゴンボール超 第43話「悟空の「気」


【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第43話 コメント

  • ボール

    今日の回が1番面白かったわ笑
    昔のドラゴンボールみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    アラレちゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    チョイ役でアラレちゃん呼ぶなしwつか同じ惑星設定生きてたんだな
    パンとピラフ一味なぜ宇宙空間で生きてるし

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も作画が安定しなさすぎ。
    それに次回作の未来トランクス編も
    微妙すぎる。
    あれは特別編としてやったから面白かったけど、毎週放送する上に全王とかの後付設定付け加えても面白くもない。
    なんだかんだ言っても初代DB~Zが一番いい。

    +0
    -0
  • 匿名

    神回と聞いて飛んできました

    +0
    -0
  • 匿名

    …悟空の気が乱れるって今までも20倍界王拳とか無茶してただろとかアラレちゃんは気があるのかよとかなんでピラフ一味サイヤ人知識あるんだよとかツッコミいれるのは野暮かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    悟飯の顔安定せんな〜
    フリーザ編から童顔にしたんちゃうの?

    +0
    -0
  • アニメ評論家

    評論家の私に言わせてもらえば
    DBは終わったコンテンツ
    時代錯誤も甚だしい
    誰もが予想できる単純でおバカなストーリーに超インフレした戦闘力
    制作サイドの怠惰だ
    0点をつけよう

    +0
    -0
  • 匿名

    どこまで引っ張るんだろう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミ量産してきた

    キング・リュウ脚本の中で1番良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで見てふと思ったがこれ原作の最後に繋がる気がしないんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    良い回だったなぁ
    パンの「ピッコよ」が可愛すぎた

    +0
    -0
  • -#1245

    歩きの次は飛ぶとかwww
    さすがサイヤ人の血統というかw

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空が珍しく孫の面倒見てるな

    +0
    -0
  • 匿名

    終わったコンテンツという言葉を使う評論家はいない
    これ豆な

    コンテンツに対して、終わる終わらないという言葉を使いたがるのは、常に流行についていかなきゃ不安になるような、主体性というものを持たないキョロ充特有の習性

    当然、そんな周りに迎合する事しか考えてないような奴の評論なんて評論ではない

    周りが黒と言えば黒、白と言えば白と言うような奴の言葉には何の価値も無い
    ただ周りの言葉を繰り返してるだけ
    そんな奴が評論家()てw

    評論家名乗りたいならまず自分の言葉で物を言えるようになれw
    終わった終わってないを気にしてるようなキョロ充が評論なんてギャグで言ってんのかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロは完全に親戚の世話焼き叔父さん・・・。
    なんかこの作品でこれまでのべジータ、ピッコロのイメージをぶっ壊されていっている・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    平和になったんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家を名乗る前にお前は働けw

    +0
    -0
  • 匿名

    歳とると昔の怖さが無くなって
    丸くなる爺さんと一緒なんだよ
    ベジータもピッコよも。

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロは世話好きのイメージあるけどなぁ

    てか日常回は外れなしやな
    ずっとそれでいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    チチが髪おろしてると別人に見えるな
    ピッコロさんまじいい人だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロのイメージ

    既にブゥ編で壊れてたから問題ない

    +0
    -0
  • 匿名

    まあパンばぁちゃんの孫も単独でスーパーサイヤ人になれた位だからな

    武空術位当たり前だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    アラレちゃんの時悟空に『よっ!久しぶり!』とか言って欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家くんの人気に嫉妬

    +0
    -0
  • 匿名

    小山さんの無駄遣い

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だった
    なんかドラゴンボールが戻ってきた
    これからも頑張ってほしい

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    個人的にはGTの悟空がGTのパンを見ながら今回の話を回想しているみたいなシチュエーションにして欲しかったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    良いなあ、日常回!
    来週も久々に悟天たちの冒険を悟空が助ける展開のようだし、ぶろりー編とか思い出して胸熱だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に楽しめた
    はやく未来トランクス編みたい

    +0
    -0
  • まだ自我の無い赤子を飛ばすなよアホが

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家の私に言わせてもらえば (キリ

    だっておwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    平和になっていいじゃないか
    ピッコロやベジータのイメージが崩れたとは思わん

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロは神と融合した時点で既に丸くなってることを忘れてないか
    フュージョンのポーズもわざわざ実演してレクチャーしてくれるいいおじさんなんだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    元から原作後の話だから原作には繋がらねえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    カカロットのおつかいメモくそわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロおめぇ修業してねぇだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの アラレ 「んちゃ!」w

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールであんなおもしろふざけた回やっていいのかと思う変なドキドキ感が日常回の良さ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずフリーザ編でスーパーサイヤ人は宇宙空間で活動できないという事が明示された筈なのに、カーズさえも氷付けになった宇宙でパンどころかピラフ一味まで無事とかすげぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもサイヤ人ってたいして強い種族でもなかったのに(ナッパでも分かるように戦闘力5000もあればトップクラス、ベジータや悟空の親父みたいに1万超えるのは異常)何でもアリになりすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    もともとピッコロ大魔王倒して終了の所をファンの期待に応えてここまでやってくれたんだぜ?
    気持ちはわかるけどさ、ただ昔のドラゴンボールが面白すぎただけだって割り切って見ようよ。
    鳥山さんも年には勝てないんだからさ。
    ただ作画が悪いのだけはもう謝ったって許さねぇぞ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう既にショウワノートの文房具を買う子供達の為のアニメになっていると解っていない老害が多すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空が元気ない声出してるとなんか切なくなるわ。ああ、もう年だもんなぁ・・・って。作品も視聴者も時間がたち過ぎて、古い友人のような感覚になる。いつも元気だった奴が急にぽっくり逝っちまった時のような寂しさを覚える。

    +0
    -0
  • 匿名

    インフレしたっていいじゃん。
    面白いんだから。

    作画うんぬんも気に入らなきゃ見なければいいのに。

    私は全く不満じゃないし、面白いと思います。

    文句がある人は、プロになって変えてください。

    +0
    -0
  • 匿名

    御飯がしょうへいに戻った

    +0
    -0
  • 匿名

    界王様とチチの声に本当違和感ある

    +0
    -0
  • Comments are closed.