田中くんはいつもけだるげ 第7話

田中くんはいつもけだるげ 第7話「田中くんのバレンタイン」



【公式動画検索】

田中くんはいつもけだるげ動画一覧TOPへ

コメント欄

田中くんはいつもけだるげ 第7話 コメント

  • 匿名

    誰もいないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    妹キター

    +0
    -1
  • 匿名

    \マッカローン/

    +1
    -0
  • 匿名

    ブラコンかよwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    りのちゃん可愛すぎるんだけどw

    +1
    -1
  • 匿名

    妹かわいすぐる

    +0
    -1
  • 匿名

    妹可愛すぎかよ

    +2
    -1
  • 匿名

    マッカローンwwww

    +1
    -1
  • あお

    ?そら可愛い妹がいるンだから彼女は要らンわな。餓えてるわけじゃあるまいし。妹持ちの主人公は定番だが弟は絶対にいないンだよな。まぁ存在価値無いしな。

    +0
    -0
  • 匿名


    免疫ない奴ばっか
    太田がイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレだけど、りの最高!!

    +1
    -0
  • 匿名

    「おぅ太田ちょっとオモテでろや」www
    ドス効きすぎw

    +1
    -0
  •  

    回を追うごとに面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな妹が欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    自分もけだるくなりたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    いもーと。Aチャンネルのトオルだ。www

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで田中ばっかモテるんだ。太田のほうが絶対いいだろ。
    主人公だからというメタ発言は無しで。

    +0
    -0
  • 匿名

    悠木碧さんの声と相まってさいっこうだねぇ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これってハーレムだったのか!?

    +0
    -1
  • 匿名

    りのたん可愛い

    +0
    -1
  • 名無

    待ってましたバレンタイン回!

    太田に嫉妬するデレ莉乃たん可愛いすぐるww
    レコーダーの件、確信犯だと思ってたけど違ったのね^^

    +0
    -0
  •  

    妹ちゃんも良キャラだなw
    危なく無く1話切りするトコだったが切らなくて良かったわ

    +1
    -0
  • 匿名

    田中の発言に意外と幻滅しないのは何でなんだろな。
    ちゃんと欲求10%残ってるんだなって確信できるからか。

    +1
    -0
  • 匿名

    正直、白石さんより田中と太田の妹コンビのがかわいげがあるとおもうのよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ふいうち弾丸みゃーのズルいわwww
    毎週楽しみにしてる

    +1
    -0
  • 匿名

    もう太田と妹はくっついたらいいんじゃないかな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ただダラダラしてるだけの人間には人はよりつかない。田中くんには田中くんにしかない魅力がちゃんとあるのだろう。

    +0
    -1
  • 匿名

    序盤の太田のセリフはまどマギネタ?

    +0
    -1
  • 匿名

    チョ↑コぉ~↓で不覚にも笑ってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    悠木碧の妹キャラはホントにウマイな。さすがは可愛く見えるツボを心得ている。ごちそうさまでした。

    +0
    -0
  • まじかよ、太田くn好きな自分からすると、田中くんの妹嫌味っぽくて少し苦手回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな妹ほしいし、太田みたいなお兄ちゃんほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    きれいなりんごちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    莉乃かわいくて好きだけど声が。。。棒読みなとこあったし。。

    +1
    -0
  • Comments are closed.