文豪ストレイドッグス 第10話

文豪ストレイドッグス 第10話 「羅生門と虎」



【公式動画検索】

文豪ストレイドッグス動画一覧TOPへ

コメント欄

文豪ストレイドッグス 第10話 コメント

  • 匿名

    1get!

    +6
    -4
  • 匿名

    ここから下はksアニメにたかる蠅どもの争いをご覧ください↓

    +7
    -9
  • 匿名

    3かな?

    +5
    -0
  • 匿名

    敦がめちゃめちゃルフィに見えたんだけどw
    というか芥川の攻撃えぐ過ぎw

    +6
    -3
  • 匿名

    456話くらいだけは面白かった!

    +7
    -3
  • 匿名

    やっと名前呼んだあああww

    +4
    -3
  • 匿名

    10話になってまだアンチいんのかよ

    信者とか言われたくないけどいい加減諦めて消え失せろ

    ツンデレですか?

    +5
    -3
  • 匿名

    主人公補正すげぇけど燃える戦いだったw
    主人公不死身か・・・

    +11
    -0
  • 瑠璃

    国木田は相変わらずのツンデレだねww
    虎の再生能力が羨ましい・・・

    +7
    -0
  • 匿名

    信者の蠅が激おこ笑

    +2
    -4
  • 名無しのアニ特オタク

    今期最強の王道バトルアニメ!!!!!!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    かまってちゃんかよww
    ツンデレかな?»ほんとそれなww

    +4
    -3
  • 匿名

    ハエが顔真っ赤にして消え失せろ(ドヤァ
    だって失笑

    +0
    -4
  • 匿名

    グレートギャツビーじゃなくて、華麗なるフィッツジェラルドかよ。ちょっと笑った。

    +2
    -2
  • 匿名

    どっかで見た展開、演出のオンパレードだね。
    こうやっとけばうけるんだろ?的な感じじゃ中学生しか喜ばんぞーい。

    +4
    -4
  • ?中島はもうヘタレ主人公とは言えないほど勇敢になってるな。デクと同じタイプやん。やはりヘタレは戦うまで勇敢になれないンだな。

    +4
    -0
  • ?調べたら芥川って妹持ちらしいな。そのくせ鏡花チャンを刹そうとしていたのか。まさにキムチ的な鬼畜だな。日本人のやる事ではない。あの様子では妹にも暴力振ってるはずだ。

    +2
    -6
  • 匿名

    国木田が走れって言った後にメロスって出てきた人はうちだけではない・・・はず

    +2
    -1
  • 匿名

    芥川は妹大好きだぞ

    +7
    -1
  • 匿名

    断絶した空間を割るなよw

    +3
    -2
  • 匿名

    ペイン戦思い出したのは俺だけじゃないはず…

    +2
    -0
  • 匿名

    何だか敵に魅力が無いなあ

    +0
    -9
  • Comments are closed.