田中くんはいつもけだるげ 第11話

田中くんはいつもけだるげ 第11話「田中くんの文化祭」



【公式動画検索】

田中くんはいつもけだるげ動画一覧TOPへ

コメント欄

田中くんはいつもけだるげ 第11話 コメント

  • 匿名

    毎回思うけどB9のdfdfasは一体何がやりたいんだろうな。
    アフィリ稼ぎ?やれやれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    1!!

    +0
    -0
  • 匿名

    幽霊?可愛いよー 黒子!! もとい田中❗
    最後の落ちは 最高ーーデス?

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子さんさすがっす

    +0
    -1
  • 匿名

    えっちゃんぐうかわ

    +1
    -0
  • 匿名

    あと1回だる~

    +1
    -0
  • 匿名

    田中と太田、志村と加藤って爆笑とカトケンかよw

    +1
    -0
  • 匿名

    なにこれつまんね…

    +1
    -0
  • 匿名

    安定の面白さ

    +0
    -0
  • 匿名

    私も宮野と写真撮りたい。
    あと毎度思うけど、ここの高校の校舎やばいよな。
    あんな広くて近代的な校舎見たことねーわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    宮野猫かわいすぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    この高校の校舎の元ネタは広島の基町高校
    昔基町高校の文化祭行った時もこんな感じでわいわいしてたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    太田とみゃーのとえっちゃんとみゃーのとみゃーのが可愛い回!

    えっちゃんの呼び込み正面から見たかったw

    文化祭だけで2,3話いけそうなのになーwもっと見たいw

    +0
    -0
  • 匿名

    私立の学校だとおもってたw

    +1
    -0
  • 匿名

    こういうデザインの校舎はうちの地元にもあるから、意外と全国にありふれているんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    えっちゃんが全部持ってった

    +0
    -1
  • Comments are closed.