文豪ストレイドッグス 第12話(最終回)

文豪ストレイドッグス 第12話(最終話) (最終話)「たえまなく過去へ押し戻されながら」



【公式動画検索】

文豪ストレイドッグス動画一覧TOPへ

コメント欄

文豪ストレイドッグス 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    飯アニメだった

    +19
    -19
  • 匿名

    間違いなく今季トップのゴミアニメだった

    +10
    -71
  • 匿名

    毒ヶ峰リルカのパクりみたいな奴出てきたぞ

    +15
    -14
  • 匿名

     「せんきょく」
    の発音(イントネーション)が、戦局じゃなく、選挙区だった件

    +23
    -12
  • 匿名

    最終回じゃなくね?

    +19
    -10
  • 匿名

    なんで2つも(最終話)って書いてるの??
    そんなに最終話にしたいか!!
    2クールで10月にまたやるのになw

    +11
    -10
  • 匿名

    最終回じゃねえぞw

    +10
    -8
  • 名無しのアニ特オタク

    これ分割2クールなのか
    今期は最終回で超展開なアニメ多いな

    +9
    -5
  • 匿名

    続きは10月かー
    待ち遠しいな!

    +17
    -3
  • 真実の声

    二クール楽しみ。

    +20
    -5
  • 匿名

    このレベルの作品で、
    ゴミ扱いって…(; ̄ェ ̄)

    +30
    -5
  • 匿名

    きょうかちゃん可愛い

    +19
    -3
  • 匿名

    終わってなかった。

    +10
    -4
  • 匿名

    アニメちょっと見て、コミックスまとめ買いした。1クール目の最終話はコミックスでいうと3巻まで。この頃までは、もしやこれなんちゃってシリアスなのかな……? 買わない方が良かったかな? とこの時個人的には思ってた。けど、9巻まで読んで、すごいはまった。話にひと段落つくのは9巻。ここまで読まないとストーリー重視の人は面白くないと思う。ぜひ原作読んでね。(ここまで読んでも、面白くないじゃん!てなったらごめん。あなたには合わなかったということにして)

    +15
    -3
  • 匿名

    これからが本編か

    +9
    -1
  • 匿名

    文句を言うなら見なければいいのに

    +28
    -3
  • 匿名

    花澤さんじゃん、めっちゃ合うわーw

    +13
    -0
  • 匿名

    結構おもしろいと思うけど人気ないのかな?
    首領が森鴎外w

    +6
    -1
  • 匿名

    割とこのアニメ好きだったので続きがあるなら見たい。キャラがかわE

    +8
    -2
  • 匿名

    夏目漱石もいるの?

    +12
    -0
  • 匿名

    森さんの能力の能力まだ原作でも不明だから早く知りたいわ
    ていうか、能力名が発禁本というね

    +4
    -0
  • 匿名

    今思った、、、谷崎の声優松岡禎丞さんでもよくね?

    +4
    -3
  • 匿名

    原作もアニメも結構面白い。
    次が楽しみ。

    +8
    -2
  • 匿名

    おもしろい

    +7
    -2
  • アリス 

    続編気になる!!
    今期のアニメでは一番面白かった!!
    香菜ちゃんやっぱり合うなぁ
    ゴミとか私には理解出来ませんよ

    +11
    -4
  • 匿名

    3人で写真を撮ると真ん中の人が死ぬって迷信聞いたことあるけど、偶然なのかね。。

    +6
    -1
  • 匿名

    あ、これ最終回じゃないのか
    てっきり最終回だと思ってみてたから終わる気配なくてソワソワしたわ

    +3
    -1
  • おもしろいけど続きを見る気にはなれない

    +2
    -10
  • Comments are closed.