田中くんはいつもけだるげ 第12話(最終回)

田中くんはいつもけだるげ 第12話(最終話)「田中くんのしあわせ」



【公式動画検索】

田中くんはいつもけだるげ動画一覧TOPへ

コメント欄

田中くんはいつもけだるげ 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    嘘つき田中だな

    +3
    -0
  • 名無し

    面白かったー

    +3
    -0
  • 匿名

    円盤買おうかな

    +0
    -0
  • ななし

    おもしれええ

    +1
    -0
  • 匿名

    白石さん頑張れ!

    +1
    -0
  • 匿名

    よっかた

    +2
    -0
  • 匿名

    終わってしまったー!

    「のんのんびより」といい、シルバーリンクスは何人の難民を生み出すつもりだー!
    罪作りなヤツめ!

    +2
    -0
  • 匿名

    終わりナノ?

    +2
    -0
  • 匿名

    原作付きだけど
    いい仕事をみせてもらったな
    近い将来また2期みたいね

    +2
    -0
  • 匿名

    面白かったです!

    +1
    -0
  • 匿名

    二期お願いします!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    みやのがかわいすぎて死にそうどうしよう

    +3
    -0
  •  

    最近アニメ本数多いからあやうく1話切りしかけたけど
    貴重な日常癒し枠でした。

    円盤は欲しいけど懐具合的にちょっと保留で
    先に来期ラインナップを確認したいw

    +1
    -0
  • くま

    これは3~4期くらいでも続きそうな気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    心の癒しが終わってしまった…

    +3
    -0
  • 匿名

    最後のEDフルで流した?もしかしてw

    終わるのは悲しいなぁもう少し見てたいよこういったゆったりする日常は好き

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったーw
    終始ド安定だねw
    日常系はいつも通り終わるのがよい!
    2期も同じ調子でお願いします!

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子皆それぞれ可愛くてよかった
    みゃーのが一番だけどw

    そしてそんな可愛い女子たちの頂点に君臨する太田のおかん力ww
    ホント面白いわw

    +0
    -0
  • 匿名

    キレる田中イケメンやなっw

    +0
    -0
  • 匿名

    策士みゃーのである。

    +1
    -0
  • 匿名

    白石さん可愛すぎ回だったww
    いつか田中くんとくっつく日が見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    もう終わりか
    一週間の楽しみが一つ減るな~
    第二期期待してます!。

    +1
    -0
  • 匿名

    越前さん、脳内乙女すぎw
    お気に入りキャラだわー

    くっつくのは脳内補完で!
    こーゆードキドキ感が面白いから!

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとう
    二期期待

    +0
    -0
  • 匿名

    二期見たい!

    +0
    -0
  • ねむきゅん ラブ

    二期見たい♪

    +1
    -0
  • Comments are closed.