一人之下 the outcast 第1話

一人之下 the outcast 第1話「張家の秘密?」



【公式動画検索】

一人之下 the outcast動画一覧TOPへ

コメント欄

一人之下 the outcast 第1話 コメント

  • huro

    次回が楽しみ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    恥じもせず平然と日本の漫画/アニメのスタイルをパクって便乗する中国人ww

    +0
    -1
  • 匿名

    B9だけなら上げなくていいよ

    +1
    -0
  • 匿名

    チャンコロのプロパガンダなんか放送してんじゃねーよカス

    +0
    -0
  • 匿名

    ご都合アニメの極み

    +0
    -1
  • 匿名

    チョウシャクリンチョウシャクリンうるせーから切ったわー100くらいは聞かされたわ

    +2
    -0
  • 匿名

    コレハヒドイ

    +3
    -2
  •  

    中国と違い日本で土葬なんてそうそうないし
    メインキャストが中国人でキョンシー相手って
    舞台は中国で良かったんじゃないの?

    +1
    -0
  • 匿名

    何だチャイナか要らねw

    +0
    -0
  • 匿名

    >舞台は中国で良かったんじゃないの?

    どう見ても中国が舞台だよね?
    警察もご丁寧に公安って書いてあるし、四川って単語も出たよ?

    +2
    -0
  •  

    いや中国が舞台か、流し見したから
    思いっきり見逃してたわ
    スマンスマンw

    +1
    -2
  • 匿名

    あれでしょ。
    中国企業のテンセントが中国人向けに日本を舞台にしたファンタジーアニメを作ったってことでしょ。作ってるのもテンセント傘下のテンセントアニメーションだし。ついでに日本でも放送して箔づけしただけだな。

    日本人が現代の西洋を舞台にしたその地域の文化と違うその地域の人が見たらおかしい日本人主役のドラマやらアニメやら作るのと一緒で。

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、面白くない。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近インタ-ネット上でのテレビ番組の不正利用が多発しておりますが、
    「一人之下」を権利者の許可なくインターネットなど通じて配信する事は法律で禁じられておりませんのでご留意ください。

    +0
    -0
  • 774@本舗

    やっぱ中国産はちょっと古臭いな。

    +0
    -0
  • PM2.5

    君達最低だね
    アニメを作品の内容で判断しないで、チャイナうんぬんを言い出すとは
    ああ、もちろん内容はカスだけど

    +0
    -1
  •  

    向こう10年、日本のアニメは大丈夫だなと思った。

    +2
    -0
  • 匿名

    アニメ作ってる暇があるなら、少数民族とかを助けろよ土人ども。

    +0
    -0
  • 匿名

    下を見て安心しちゃいけないんだろうけど、これ観たら日本のアニメってホント素晴らしかったんだなって安心感が沸いた

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロイン?ってトリック時の仲間由紀恵がモデルかいな?
    あとなんか、ギャグ顔がいろんなアニメ混ざってる感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    試聴してて、なんかすげー違和感覚えるアニメだなと思ってたら、やっぱり中国産か。微妙でたいして面白くなかったけど、だいぶ日本のアニメに近づけてきた感は分かる

    +0
    -0
  • 匿名

    墓荒しの犯人は反中日猿だろw

    +0
    -1
  • 匿名

    OutcastじゃなくてOutlastなら面白かったんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    国とか関係ないし、
    面白ければ良いのだが、

    動いてないなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    中国人のために日本の声優を使って
    作成されたアニメという印象をうける。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカサ!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 名無し

    どうでも良いが、本作品の舞台がお前らの嫌いな国だからって火病ってるお前らのような糞に、向こうも言われたくない思ってるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    5秒で切った

    +0
    -0
  • 匿名

    昨今は、日本のアニメも酷いから、あんま他所の事は言えんが、まあこれくらいなら見れるレベル。

    ただ、主人公の言動がイチイチ寒いのが難点。

    +1
    -0
  • 匿名

    1話最後まで見ることができなかった。
    さよなら~

    +0
    -0
  • 匿名


    次回暇だったら来るよ

    +1
    -0
  • 匿名

    昔のアニメとナルトとか色々混ぜてる感じがしました。日本で放送されてるの?91daysしか知らないもの見たいと思うものがない。

    +0
    -1
  • 匿名

    迷家とどっこいどっこい
    東離剣遊記の方が遥かに面白かった、もっと頑張れ

    +1
    -0
  • 匿名

    OPでもうだめだった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    前半の雰囲気なら好きだったけど、ゾンビ出てからはありがちな異能バトルと軽い会話が続いてイマイチだった
    時間つぶし程度には観られるけど、うん……

    +1
    -0
  • 匿名

    中国産とか日本産とか関係ないよ。
    面白い!
    中国らしさも出てて新鮮だな。

    +1
    -0
  • 匿名

    今期の腐向け、不作の多さの中では、見れるほうだと思う。今後の展開次第だが、中国制作でも面白ければ別に構わないと思うけど。
    そろそろ、国とメディアに反日反中の感情を育まれてるの、いい加減みんな気付こうよ。20年以上前は、中国への偏見はあれど、日本国民はほとんど中国人を嫌ってなかったぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    中国だからとかそういうのじゃなくて
    普通につまらない

    +1
    -0
  • 匿名

    その昔「コンドル・ヒーロー」とかいう途中で打ち切りになった
    日中合作アニメがあったけどあんな風に途中で投げ出すような
    ことにならなければ「よく出来ました」って褒めてあげてもいいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    もうちょっとこう、中国の生活感とか出てれば別な視点で楽しめるんだけどな。
    その辺に期待。

    +0
    -1
  • 匿名

    絵は上手いな
    とりあえず追うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    10年くらい前のアニメみたいだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ある意味新鮮。中国は凄い国だよ。日本のアニメもうかうかしてると追いつかれるよ。だからさ、もっと気合入ったアニメ作ってよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    雑、、、
    色々と。
    動きとか?なんか急に早送り風なところない?
    一貫してない感じ。服のシワもなんか気になるし、文化の違いなのかファッション的にもなにかが違う感が、、、
    とりあえず、主人公の緊迫感のなさ、キーキーうるさい声、そしてタイミングの悪いデフォルメ顔、嫌だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これから面白くなりそうだな、期待させてもらうわ

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえず見てみたけど突っ込みどころが多いな。
    酔っぱらいの行動とか、
    先端尖ってないのに刺さる包丁とか、
    死体が動いてることよりも、
    それを斬っているヒロインに突っ込みを入れる主人公の言動とかetc…

    +0
    -0
  • #

    最低ー

    +0
    -0
  • #

    最初のギョロっとした目カラスだとおもってたら鳩ぽっぽだったw

    +1
    -1
  • Comments are closed.