NEW GAME! -ニューゲーム- 第2話

NEW GAME! -ニューゲーム- 第2話 「これが大人の飲み会……」



【公式動画検索】

NEW GAME! -ニューゲーム-動画一覧TOPへ

コメント欄

NEW GAME! -ニューゲーム- 第2話 コメント

  • 匿名

    1ゲッツ!

    +4
    -3
  • あああ

    2げt

    +2
    -0
  • 匿名

    ぞいはまだかいな

    +2
    -0
  • 匿名

    ほのぼのかわいい

    +2
    -0
  • 匿名

    ええがなええがな~おもろいがな~
    ちょっと今期のお気に入りやわ~

    +1
    -1
  • 匿名

    はわう~
    こんなぬるま湯に浸かり続けてぇ~
    現実なんて爆滅すればいいのに・・・

    +3
    -0
  • 匿名

    めんどくせいキャラアニメだな
    盛り上がらない

    +1
    -2
  • 匿名

    かわいいけど・・
    やっぱツマランと飽きるな・・

    +1
    -3
  • 匿名

    四コマ漫画は固定キャラの絡みで回すのが基本となるから、これに尺が浪費されて話が進み難いのだが、見事にそうなってたな。

    +2
    -0
  • 匿名

    桃源郷はここだったか

    +0
    -0
  • 小花鈴

    青葉ちゃんが今日も可愛かったぞい!!
    小便臭いガキより見た目は子供、中身は18歳の子供でも大人でもない微妙なお年頃コトナモード青葉ちゃん変わらぬ永遠の童顔幼児体型が至高なんだよなあメチャシコたまらんピュッピュ
    飛び散っちゃうだろぉおおぉおおおっ!!
    未成年はお酒ダメ絶対。イケナイ悪い子の青葉ちゃんには俺のジュースをガブ飲みさせてオトナの味知ってもらおう。青葉は俺と付き合ってんだもん。ひふみ先輩キマシよりも本命は親友か。あおっちとねねっちは百合!!
    青葉ちゃんのサービスとねねっちの出番増やしてよね。

    今期俺の嫁トップ3はトーコちゃん青葉ちゃん宇佐美ちゃんに決まったわ!!

    +2
    -0
  • 匿名

    太くて硬いのがすき

    +0
    -0
  • 匿名

    カスやん

    +0
    -0
  • 匿名

    あのさあぞい!って言おうよそれしかないんだからさあ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブライブといいなんで男が一人も出ないんだよww

    +0
    -1
  • 匿名

    節度を持てと人に注意するなら
    パンツじゃなくせめて短パンとか履いて寝なさいよ

    +1
    -0
  • 匿名

    男が存在しない空間だから問題ないのさ

    +0
    -0
  • 匿名

    寝てる間にドッキリでパンツ取っちまおうぜ!

    +1
    -0
  • 匿名

    可愛さの暴力だなWW
    このアニメやばいなWWW

    +1
    -0
  • 匿名

    これ面白いw
    アニメくらいホワイトな職場があってよい。アニメなのだから。

    +2
    -0
  • 匿名

    一つ気になったのが、青葉も(青葉の家)も猫を飼ってるのに冒頭の社内での水やり時にはベランダとはいえ扉を開けっ放しにしちゃうのな・・・。ふとした拍子に猫が脱走するかもしれないのに・・・

    あと女だらけで無理とか言う奴は同じ女かホモのどっちか

    +1
    -0
  • 匿名

    ああ、ひふみ先輩かわええなぁぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    今週は縞か。
    毎週パンツ枠ありそうw

    +1
    -0
  • 名無し

    かやのんキャラ、中のと同様呑兵衛やった。詳しくは、「かやのみ」で検索。

    +1
    -0
  • 匿名

    >>ラブライブといいなんで男が一人も出ないんだよww

    お前がラブライブ見てないのは分かったぞい!

    +0
    -0
  • 匿名

    あはごんが一番かわいい

    +0
    -0
  • クロチクビ青葉です。よろしくお願いします。

    +1
    -0
  • 匿名

    ホワ…イト?

    +1
    -0
  • 匿名

    おい!この板まで管理人に消去させる気か(ふるえごえ

    +0
    -0
  • 匿名

    一週間でmayaであれだけのモデリングできたらそら可愛がられるわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    オサレアニメのオレンジも掲示板消えているんだよな??
    淫売声優は関係ないはずだけどなぜだ??

    +0
    -0
  • 匿名

    しろばこより良いわ~!!継続!!

    +1
    -0
  • 匿名

    後半から酒が出てくる不快な回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    高卒なんだから飲み会なんて知らない事にしとかなきゃ不味いだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の社外秘言いかけたところやばかったな。クビになる場合もあるから。
    とある大手ゲーム会社では友人に社外秘話したらツイッターに挙げられてクビになったからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白いw
    アニメくらいホワイトな職場があってよい。アニメなのだから。

    え? 会社泊まり込む人がいるのにホワイト?
    それに一話では21時に退社してたぞ。
    多少の残業はあったとしても新入社員にいきなり残業させるのはヤバイ。
    残業をデフォにさせて「この忙しさが当たり前なんだ」と新人にすり込むブラックの常套手段。
    ゲーム会社は残業が多く休日出勤もある場合もあるが勤務初日に残業はアカン。

    +0
    -1
  • Comments are closed.