NARUTO -ナルト- 疾風伝 第468話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第468話(688話)「後継者」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第468話 コメント

  • 芸ニューの名無し

    やったZE

    +1
    -1
  •    △  ¥ ▲
      ( ㊤ 皿 ㊤)  がしゃーん
      (        )      
     /│  肉  │\         がしゃーん
    <  \____/  >
        ┃   ┃
        =   =
    3ゲットロボだよ
    自動で3ゲットしてくれるすごいやつだよ

    +2
    -1
  • 匿名

    アニオリ大杉内

    +2
    -0
  • 匿名

    流石だぜ、アシュラ、螺旋丸の原型と、木遁を生み出すなんて・・・そして、インドラよ!、流石はうちは一族の祖先だぜ!・・まったく、この一族は、はた迷惑な一族だぜ・・

    そして、よろこべ!、まだオリ回を続くぜ・・・本編?、なんですか?それ?美味しいの?

    +1
    -1
  • 匿名

    どうしても本編に戻さないのね(ヽ’ω`)ハァ

    +0
    -1
  • 匿名

    次回はまた番外かと思ったらこのネタか
    このネタってアニメ化してなかったけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話って日本の会社そのものだよな
    エリート1人だといなくなった時に会社が傾く
    並以下でもゴミのようにいればなんとか成り立つ(ブラック確定)

    エリートてんこ盛りならこうはならんやろ

    +0
    -1
  • 匿名

    やっとかよ無能

    +0
    -1
  • 匿名

    インドラとアシュラ二人で一人前なのに、ゼツがインドラをそそのかさなければ、ハゴロモは二人を見守ってくれてたんだ!!

    +1
    -1
  • 匿名

    次回はナルト展の風邪の書にあった話かな?

    +1
    -0
  • 匿名

    確かしてた。カカシのマスクの下を見ようと食べ物なりお茶なりをやって口見ようとしたけど〜ってやつだったと思う。

    +0
    -1
  • 匿名

    中途半端に本編入れるからおかしくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのパワー系池沼だったか

    +0
    -0
  • 匿名

    忍宗って本当に茶番だな

    +0
    -0
  • 匿名

    急展開だな

    +0
    -0
  • 匿名

    カカシマスクの件疾風伝になる前にやってたのに何でまたやるんだよwwwwwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    やっと長話終わったとおもいきや回想アニオリ・・・
    今更カカシの素顔とかどうでもいいにも程があるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    はごろも一人が子供育てたみたいになってるが 母親はどこにいったのかね 解説してたかな 写輪眼は能力ありすぎるため誰の言葉も耳に入らなくなるのか そして闇落ち

    +0
    -0
  • 匿名

    でも、結局忍宗は忘れ去られ、インドらが作った忍術だけが残ったんだからインドラの忍術を学びたい奴がいっぱいいたんだろ。だって、千手だって結局忍術を使って戦ってるじゃん。だから、全員インドラの恩恵を受けてるよな。

    +0
    -1
  • 匿名

    なんかデスノが浮かんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    マスクのしたにマスクだったよね

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のbortoがつまんねぇから
    それのアニメ化まで引っ張りたいとしても
    無駄

    +0
    -1
  • 匿名

    原作narutoも急にラスボス弱体化して
    つまんなくなるから
    無駄だらけ

    +0
    -0
  • 匿名

    >はごろも一人が子供育てたみたいになってるが 母親はどこにいったのかね 解説してたかな

    おまえ何を見ていたんだ
    最初の頃に、生んでしばらくして死んだって言ってたやん。

    +0
    -0
  • 匿名


    今回の話って日本の会社そのものだよな
    エリート1人だといなくなった時に会社が傾く

    それは日本に限った話なんですかねぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あ?今週はどうしたよボケ

    +0
    -0
  • Comments are closed.