タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第4話

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第4話「戦場のボルタ」


【公式動画検索】

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~動画一覧TOPへ

コメント欄

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第4話 コメント

  • 匿名

    一番とか、ホント人気ないんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    段々つまらなくなってきたぞ・・・
    中身が薄いんだよな。
    未来へ行って帰ってくるだけだからなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとのパパはもう70過ぎというオチなのか?

    まぁこのフィクション度だとやんねーか

    +0
    -0
  •  

    違法視聴の場で知育アニメに人気があってもしょうがないと思うけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    人気は別にいらないけどホントに外れ回ないアニメだなこれは。

    +0
    -0
  • 匿名

    一人につき2話ぐらいあってもいいと思う。まぁそのためには2クールやらないといけないが。

    +0
    -0
  • 匿名

    米2
    未来じゃなくて過去なんだが?www
    未視聴乙www

    +0
    -0
  • 匿名

    米2
    見てないのバレバレ
    見てないくせに文句だけ言うw

    +0
    -0
  • 匿名

    世の中には途方もない馬鹿がいるんだぞ
    ちゃんと見た上での感想である可能性はある

    +0
    -0
  • 匿名

    彼がここに辿り着いてコメントができてるのが奇跡みたいなもんだからなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    マリ・ワカと
    だもんな。
    ワカも行くわなw

    +0
    -0
  • 匿名

    違法視聴の場

    だからストリーミングで視聴するだけなら違法じゃないんだって
    ダウンロードしたらアウトだけどな
    それに、ここは違法動画を視聴する場などではなく、違法にアップロードされた動画を纏めたサイトを紹介する場なんだけど
    ちょっと考えればそれくらい分かるだろ
    もしかしてお前も途方もないバカのひとりなの?

    +0
    -0
  • 匿名


    いや、お前が釣られた雑魚の一匹な

    +0
    -0
  • 匿名


    でたあ、釣り宣言!
    てか、ここまで論破されるともうそれしかないわな
    ご愁傷様www

    +0
    -0
  • 匿名


    別人な
    信じようが信じまいがどうでもいいけど

    『違法視聴の場 ↑ だからストリーミングで視聴するだけなら違法じゃないんだって』
    このやり取りここで腐る程やっとるわ
    釣り師の間では違法視聴はパクリに次いで王道のルアーだからな
    誰でも知ってる一般常識でやり込めたと思ってる君みたいなのが必ず釣れるの

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど
    その王道の遣り取りに釣られたお調子者の雑魚がお前ってわけだなwww
    てか、お前日本語が不自由な人?
    俺は「だからストリーミングで視聴するだけなら違法じゃないんだって」って書いてるだろ
    この「だから」は「もう誰でも知ってる一般常識だからくどくど言いたくないんだけど敢えてお前のために言ってやる」っていう意味なんだよ
    それにこの文章の肝は後半だ
    もっと読解力を鍛えような
    くどくど言いたくはないんだけど
    俺って親切だからw

    +0
    -0
  • 匿名


    わかったから
    興奮すんなって
    言い訳と煽ろうと必死過ぎて長文化してるぞ

    その親切心やら覚えたての知識をひけらかそうとする幼い優越感やらがアッサリ釣られる原因だとわかっただけよかったじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    やれやれ
    読解力だけじゃなく作文力もないのね
    では、親切なボクちゃんが添削してあげましょう

    ×言い訳と煽ろうと必死過ぎて長文化してるぞ

    これは「と」で結ばれた文の要素の性質が異なるため文の流れが不自然になるパターンだな
    加えて、「必死過ぎ」なのは「言い訳と煽り」なのか「煽りだけ」なのかも曖昧だ

    仮に前者だとしたら

    △言い訳と煽りに必死過ぎて長文化してるぞ

    これだと言い回しが子供っぽいのでw

    ○言い訳と煽りに気をとられるあまり長文化してるぞ

    後者だとしたら

    △言い訳と煽ろうと必死過ぎるのとで長文化してるぞ

    これでは「と」が多すぎて口調が良くないので

    ○くどい言い訳と必死すぎる煽りとでムダに長文化してるぞ

    こうすればスッキリするでしょ
    もしかしてこれも釣りだったりするのwww

    +0
    -0
  • 匿名


    おーさすが
    俺の釣り堀はよそだからこんなとこで釣ってないけどね
    君は他の釣り師さんの成果だから横取りできんよ
    こんなにお勉強して賢いんだからこれからはもうアッサリ釣られんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、なんでも釣りで片付けようとするなよ
    元の文を見てみ
    ・違法視聴の場で知育アニメに人気があってもしょうがないと思うけどw
    だぜ
    この文には明かな誤りが二つあるだろ
    ここは違法視聴の場ではなく、違法動画を紹介する場だ
    そして、違法動画をストリーミングで視聴すること自体は違法ではない
    俺はちょうど君の文の誤りを指摘したように彼の文の誤りを指摘しただけだwww
    つまり俺が言いたいのは、彼は
    ・違法動画を紹介するサイトで知育アニメに人気があってもしょうがないと思うけどw
    と皮肉るべきだったってことさ
    よって、彼の最大のミスはこのサイトを「違法視聴の場」だと勘違いしていたこと
    お前が得意気に揚げ足をとった「違法視聴」はただの付け足しだな
    てか、ここまで書かないと脳みその薄い人たちには理解してもらえないのwww

    *まさかとは思うが、ここが違法視聴の場だと勘違いをしたフリをしたさらに高度な釣り師だなんて言い張らないよねwwwそりゃかなり無理があるぞw

    +0
    -0
  • 匿名


    もう終わった思ってたのに・・

    釣りに正論なんか必要ない
    むしろ間違いや弱い所を開けておいた方が食いつきがいい
    君が返レスした時点で一本釣り終わってんの

    いいから他の板片っ端から見てみ
    違法視聴の煽りレスと君と同じ釣られた返レスが20ヶ所は見つかるから

    認めたくない気持ちはわかる
    だが君は、もうやっちまったんだ
    ちゃんと向き合え
    人の文章指摘するくらいかしこいんだから、出来るよな?

    +0
    -0
  • 釣られた魚に喰いつくバカ

    お前もしつこいなwww
    俺はあの文からは釣りの匂いがしないって言ってるんだよ
    でも、万一釣りであった場合の予防策として「だから」で俺のコメントを始めてるんだろ
    にもかかわらず、ただ「違法視聴」という言葉だけに過敏に反応して闇雲に飛びついてきたお前のダボハゼぶり
    そっちのほうがよっぽど滑稽だぜ
    ま、読解力のまるでないお前にゃ釣りか否かの判断なんてとてもムリだろうけどwww
    百歩譲って釣りだったとしたら、ご当人は今頃、バカが二匹も釣れたって高笑いしてるだろうよ

    +0
    -0
  • 匿名


    そうだ!二人釣られたんだ!
    最後の行書くのにそうとうの勇気がいっただろ
    ここで自分で認め書ける奴なんかそういない
    偉いぞ

    +0
    -0
  • 釣りって便利な言葉だなw

    てかお前、スレとレスの違い分かってないだろ
    スレはthreadの略
    レスはresponseの略
    なんだけどwww
    よって
    ×煽りレス
    ○煽りスレ
    ×返レス
    ○レス
    ということになる
    もしかしてこれも釣りだったりするの?

    +0
    -0
  • 先手を打ってっと・・・

    まだ粘るの
    マジしつこいな
    はいはい、それでは
    俺の最初のコメをよ〜く見てごらん
    >違法視聴の場
     ↑
    となっているよね
    俺があのコメで指摘しているのは、このサイトが違法視聴をする場ではなく、違法動画を紹介する場だという点なんだ
    お前がいうように違法視聴が合法が否かというお決まりの餌で釣られたんなら
    違法視聴

    とするか、全文を引用するかだろ
    仮に「違法視聴の場で〜」のコメが釣りであったとしても
    俺がレスしたのは彼が意図したワナにではない
    よって俺は釣られたわけではなく、彼の誤りを訂正してやっただけということになる
    てか、こんな簡単な理屈も分かんないの
    世の中には本当に途方もない馬鹿がいるもんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだ!二人釣られたんだ!

    バ〜カ
    釣りじゃねえって言ってるだろ
    「百歩譲って〜としたら」の意味も分かんねえバカがいるとはwww
    ま、億が一釣りだったとしても
    俺が釣られたと思って飛びついてきたお前だけが釣り上げられたんじゃねw
    上に書いたように俺は彼の誤りを訂正してやっただけ
    お前みたいなマヌケと一緒にするなよ

    +0
    -0
  • 匿名


    アハハハハ
    よしよし

    +0
    -0
  • 匿名

    あと「違法視聴」が釣りだなんてそんな記事どこにもないんだがwww
    どうせお前が勝手に作り上げたデマなんだろw
    お前ってただ頭が悪いだけではなく嘘つきでもあるんだな
    呆れるわ
    ま、無知な輩を理路整然と諭す俺のような存在に嫉妬して、なんとか貶めてやろうとするお前の卑しい気持ちもわからんでもないがな
    ストリーミング視聴は違法ではないという事実はある程度知られてきてはいるが、まだまだ知らない奴は多い
    その貴重な情報を拡散する機会を「釣り」というデマで妨げ、封殺しようとするのは如何なものかと思うが・・・
    無い知恵を絞って考えてみな

    *違法にアップロードされた動画をストリーミング視聴する行為は今のところ法律に抵触しませんが、倫理的には問題があります。よゐこは絶対に真似しないようにね。

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、「違法視聴」と書いて窘められてる例はよく見かけるが
    「はい、釣りでした」って例は見たことないぞ
    やっぱりお前の思い込みか、お前の僻みが生んだ幻なんだよ
    一度誰かにカウンセリングしてもらったほうがいいんじゃね
    ネットノイローゼ?の疑いがある

    +0
    -0
  • 匿名

    「違法視聴」が釣りだとどうしても言い張りたいならその証拠をあげてみろよ
    記事でも実際のコメでもな
    信じるに足る証拠が10件以上あればお前の主張は正しい
    もし出来ないならお前は大ボラ吹きの卑怯者だ
    ただし、コメの場合、「はい、釣りでした」というオチが付いてなきゃだめだぜ
    でないと本当に遣り込められただけなのかもしれないからな

    >アハハハハ
    よしよし

    ま、ここまで完全論破されたら阿呆を演じるしかないわな
    お可哀相に

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでコメ欄のほうが面白くなってるんだよw
    煽るほうも煽られるほうも不毛なんだから落ち着けよ・・ただでさえ人気ないアニメなんだから

    +0
    -0
  • 匿名


    いや、お前も釣られた雑魚の一匹な

    +0
    -0
  • 匿名

    「違法視聴」が釣りだとどうしても言い張りたいならその証拠をあげてみろよ
    記事でも実際のコメでもな

    君の顔真っ赤のコメな

    完全論破(てのもいまだにここでよく見るなぁ
    ガチでやるときも恥ずかしくて言わなくなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    煽るほうも煽られるほうも不毛なんだから落ち着けよ・・

    スレ汚し申し訳ありません
    リゼロ18話が不漁で釣堀を変えたらチョロいのがオロオロしてたので・・つい楽しくて

    +0
    -0
  • 匿名

    あのね
    釣りってのはね
    目を引くコメでアクセス料を稼いだり
    後に明かな嘘とわかるデマで耳目を驚かせたりするようなものをいうわけ
    「違法視聴」なんてのはそもそも釣りネタとして相応しくないし
    無理して釣りネタに使ったとしても、「実は釣りでした〜」というのがなければただのボケで終わってしまう
    で、このページのあれだけど、もちろん釣りなんかではなくコメ主が無知だっただけ
    まあ、スレとレスの違いすら知らないおバカさんが釣りの定義なんて知ってるはずもないか
    まったく人騒がせな話だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    釣り師て煽ることしかできないから会話成立しないね。リアルだとうまく生きれない人種なのね。落ち着けwとかあくまでも上からだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり口から出まかせかwww
    上の人が言ってるように「実は釣りでした」と宣言しなけりゃこの手の釣り?は成立しないw
    レスをもらっても本人にとっちゃただの自己満足
    傍から見りゃただ無知をさらしただけの阿呆コメだからな
    かと言って釣り宣言すれば負け惜しみだと言われる
    こんな分の悪い釣りをするバカな暇人がいるはずもないわな
    てか、これを釣りだと勘違いしてるお前ってやっぱり救いようのないアレだな
    ま、スレとレスの使い分けすら出来ない低脳だから仕方がないか

    +0
    -0
  • 匿名

    スレ汚し申し訳ありません

    お前は歩く恥さらしか?
    今度はスレの用法を間違えてるぞ
    スレってのはな

    電子掲示板やメーリングリストなどで、一つの話題に属する複数の発言や記事をまとめたものをスレッドと呼ぶことがある。隠語的に「スレ」と略して呼ぶこともある。

    ってこと
    それゆえ
    「違法視聴の場で知育アニメに人気があってもしょうがないと思うけどw」
    から始まった一連の流れがスレと呼ばれるものだ
    そのなかでお前は何も流れを途切れさせるような発言をしてないだろ
    スレ汚しってのは一連の話題の流れを乱す空気を読めない発言のことだ
    よって
    ×スレ汚し申し訳ありません
    ○掲示板を荒らして申し訳ありません
    だな
    ま、うろ覚えのIT用語を使いたがるビギナーの気持ちは分からなくもないが
    一度よく調べてからにしような
    もちろん「釣り」についてもwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >違法視聴の場で知育アニメに人気があってもしょうがないと思うけどw

    この米を投稿したものです
    久しぶりに帰ってきてびっくり
    こんな大騒ぎになっているとは
    結論からいうとストリーミング視聴が違法ではないのは知りませんでした
    でも、倫理的に問題があるのは変わらないので僕の主張は正しいと思ってます
    そのつもりはなかったのですが結果的に煽った形になって申し訳ありません

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりな
    ただの被害妄想男だったか
    早く病気なおせよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これが秘技"自演"か
    まさかこの目でみられるとゎ

    +0
    -0
  • ★★★

    しょうもない事でコメ欄を占領すんなカスども

    アドレスかなんか交換して2人だけで仲良くやってろ見苦しい

    +0
    -0
  • 匿名


    おっ、また雑魚が一匹つれた
    俺たちゃ最高の釣り師だな
    ツラ汚し
    じゃなかったwww
    スレ汚しの兄ちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    釣り師て煽ることしかできないから会話成立しないね。リアルだとうまく生きれない人種なのね。自演wとかあくまでも決め付けだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    アッサリ自演をばらしたから心が折れちゃったかな?
    もっと必死で長文書いてぼくを悦ばしてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    被害妄想がここまで悪化してたか
    もう手遅れだなwww

    てか、あそこまで赤っ恥かいてよく再登場できたもんだ
    歩く恥さらしだと思ってたら
    歩く恥知らずでもあったってわけだwww
    な、スレ汚しの兄ちゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    使い捨ておもちゃポイ

    最後は卑怯者の自演くんによる負け犬の遠吠えで締めていただきましょう
    どうぞ↓

    +0
    -0
  • 釣り師じゃなくて道化だな

    煽るほうも煽られるほうも不毛なんだから落ち着けよ・・

    スレ汚し申し訳ありません
    リゼロ18話が不漁で・・・

    ブハハハハ
    こりゃ何度見ても爆笑もんだな
    スレに参加してもない奴に
    スレ汚し申し訳ありませんだってwww
    言われたほうはキョトンだよ
    あ〜〜〜〜〜〜恥ずかし
    どうせリゼロでも恥さらしまくってんだろ
    自称釣り師の兄ちゃん

    +0
    -0
  • お前は池乃めだかかwww

    ここまでフルボッコにされてまだ負け犬の遠吠えなんてホザいてるの
    客観的にみればお前の完敗だろwww
    それに赤っ恥のおまけ付きときたw
    ま、歩く恥知らずだから仕方がないか
    てか、卑怯者てwww
    釣りなんてルール無用のクズがやることだろ
    そのクズが今になって倫理観を持ち出すわけ
    お前にはクズとしての誇りすらねえのか
    泣きごと言ってんじゃねえよ、タコ

    *あれは自演じゃない。本人の告白もしくは他演?だ。負け惜しみはいい加減にしろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    釣り師て客観的に自分を見られん人らやな。そやさかいネタばらしせんでも人を釣り上げたような気になりはる。傍から見てたらただのアホやのにな。スレ汚しの兄さんもなんか自分が勝ったようなこというてはるけどほんまにそう思うてはるんやろか。そやったらえらい残念なお人やで。

    +0
    -0
  • 匿名

    「スレ汚し申し訳ありません」

    ブハー
    決まった、俺イケてる
    って思ってたんだろうな
    これだけで半年は笑えるわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.