タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第5話

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第5話「ファラデーの憂鬱」


【公式動画検索】

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~動画一覧TOPへ

コメント欄

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第5話 コメント

  • 匿名

    今期一押しだよなぁやっぱり

    +0
    -0
  • 匿名

    2番

    +0
    -0
  • 名無し

    お前ら!ファラデーこそは、今日の発電機や電動機の大元となるファラデーの法則の発見者だぞ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    そういう話じゃないから安心して見られるけれど、
    ワカはこれからどうするんだろうかw

    +0
    -0
  • (⌒,_ゝ⌒)

    ラブライブよりは良い作品

    +0
    -0
  • 匿名

    意外に
    わかは19世紀で幸せに暮らしましたとさ
    だったりして

    +0
    -0
  • ★★★

    おら釣り師様はまだか?
    今回もアニメ以上に笑わせてくれよ(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    2話ぐらいまであった、終了間際の「お父さんの科学講座」もうやんないのかな。
    楽しみだったのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    スレ汚しの兄ちゃん
    あんたすげえよ
    まだ糸も垂れてないのにもう一匹釣り上げちゃった
    もはや達人の域だね

    +0
    -0
  • 匿名

    >おら釣り師様はまだか?
    >今回もアニメ以上に笑わせてくれ(笑

    >スレ汚しの兄ちゃん
    >あんたすげえよ
    >まだ糸も垂れてないのにもう一匹釣り上げちゃった
    >もはや達人の域だね

    このやりとりってどういう意味なん?
    ネットスラングに詳しくないので誰か解説して下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺にもよくは分からんが
    このネット暗号はたしか
    「イチローの3000本安打まだ?楽しみにしてるんだが」
    「えっ?知らないの。さっき速報が出てたぜ。快挙だな」
    くらいの意味だったと思う
    ネット用語は日々進化してるからうかうかしてると取り残されちゃうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで2話使うのか

    +0
    -0
  • 匿名

    良くわかった。
    ありがとう。

    イチローすごいよな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.