遊☆戯☆王 ARC-V 第118話

遊☆戯☆王 ARC-V 第118話「サバイバル・デュエル」


【公式動画検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 ARC-V 第118話 コメント

  • 匿名

    しょっぱなのやつが毎回3分なのはなんでなの

    +0
    -0
  • 匿名

    いったい11人目のデュエリストはどんな奴なんだろう?遊矢月影達がやられてまた野獣モードにならないでほしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    予告見たが、やはりちょっと瑠璃は棒読み気味だな。

    だが、瑠璃のカテゴリ…やはり鳥獣族か。但し、黒咲と違い低ランクモンスターがメインだな。

    しかし、もしや瑠璃もRが二つかな?

    それと月影、お疲れ様。ていうか、結局ペンデュラム忍者は無しかよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    B9見れない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑4 お前馬鹿だから気が付いてないみたいだけど、下にちゃんとリンクあるん矢やで

    +0
    -0
  • 匿名

    B9は見れないしDailymotionは画質悪すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    遊矢は本当に歴代主人公の面汚しだわ
    いつまでウダウダやってるんだ
    キラートマトになるし
    全面戦争してるのにヤリタクナーイだし
    手札が良くなった途端
    レディースアンドジェントルメーンwwwwとか煽るし

    +0
    -0
  • 匿名

    拳闘獣だと!?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    敵が仲間割れ始めるかと思ったらそれをせず
    アカデミアの教官は自分の教え子を騙して利用する展開悪くないじゃない

    しかしあれだ遊矢はジャックとの戦いで襲い来る相手を対して意思を貫きたいなら抗うことだって必要って教わらなかったのか?

    沢渡は相変わらずだなほんとW

    忍者復活しないとこの先不安だ

    +0
    -0
  • Comments are closed.