アルスラーン戦記 風塵乱舞 第7話

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第7話「虹の都」



【公式動画検索】

アルスラーン戦記 風塵乱舞動画一覧TOPへ

コメント欄

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第7話 コメント

  • -#-1938

    奴隷の気持ちが少しでも理解できれば良いけど。。。
    。。。って、またB9トラップか!!

    +0
    -1
  • 匿名

    今回も安定した面白さだった。
    殿下が頼もしくなってきてる。
    ヒルメスとイリーナがどうなったかも気になるし
    後1回でどこまでやるんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    メッチャ面白かった。

    山賊vs海賊に笑いが

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で最終回か。

    良いところで終わるのかなぁ?。来年3期目予定か。劇場版か。

    +0
    -0
  • 匿名

    黄金仮面の始まりである。ゲス親友こわい

    +0
    -0
  • 匿名

    鷹呼ぶ時のしぐさが板についててかっこよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    樽がごろごろしてきたシーンは笑わずにはいられなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、なるほど
    ひまわりが先を越された時だけ
    B9の悪口を書き込みに来るのか
    わかりやすいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ギーヴいいわー

    残り1話か…
    3期待ってるよ!
    円盤買うから頼むよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    水戸黄門すぎて展開が簡単に読めちゃう
    王道が悪いというわけじゃないけど
    いまいち盛り上がりに欠けちゃう

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと書き込んでるやつがいるが
    コメント欄の伸びなさがこのゴミアニメのつまらなさを物語っている

    +0
    -0
  • マルダーン・成三うけるw

    途中、作画がヤシガニ並みにやばいところがあったなw
    あと仕方ないとは言え、殿下の死んだふり作戦の犠牲になった兵士たちが気の毒でならないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    1年設定はそれまでに奴隷解放する気満々の表れかね

    +0
    -0
  • 匿名

    黄金仮面のはじまりwww

    +0
    -0
  • 匿名

    KYO!!
    登場

    +0
    -0
  • 匿名

    途中作画がコードギアスみたいだった。特に顎

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思うが門番の命は軽いな、策のために死んでくださいってか。いつか恨みをかいそう、正面から戦って亡くなりましたとは違うからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    鷹とかダリューンってやることが凶暴凶悪だね。
    ペットは飼い主に似るとか云うからあれがアルスラーンの裏の顔かな。

    +0
    -0
  • ゆうと

    アルスラーン弱くない

    +0
    -0
  • あああ

    ナルサスを立て、ゾット族を立てる陛下に感動しました

    +0
    -0
  • 少女A

    えーっ!来週で最終回なんですかあーっ?初めてテレビで偶然見ました。虹の都、素敵でした。ナルサス様に一目惚れしてしまい、毎日見ています。どうしょう?

    +0
    -0
  • 匿名

    アルスラーン一行がたどり着いたときには十分活気づいて繁栄した町だったのに

    アルスラーンへの援助に難色を示したとたんやれ汚職だ海賊だと不穏な

    空気が流れはじめ人々の不満と不安を煽り、有力者たちを失脚させて

    自分の統治下に置く。

    しかしこれもアルスラーンに王太子という肩書があるからこそ。

    なんちゅうガキだ。とんでもない。

    封建社会ってほんと怖い。

    +0
    -0
  • シャガード様残念><

    +0
    -0
  • Comments are closed.