ベルセルク 第8話

ベルセルク 第8話「魔窟の再会」



【公式動画検索】

ベルセルク動画一覧TOPへ

コメント欄

ベルセルク 第8話 コメント

  • 4649

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    アウアウアー(2ゲット)

    +0
    -0
  • a

    ED・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺一番?
    熱いけど何と戦ってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    みなの衆よ魔装学園H×Hもよろしく頼む

    +1
    -0
  • 匿名

    なげぇなあと4話もあるのかこのクソアニメ。
    原作のクソ漫画も何十年もダラダラとゴミ垂れ流してるしさっさと打ち切れよな

    +0
    -2
  • 匿名

    ガッツの生き様と見た目がおれそっくりすぎでビビる
    勝手にモデルにされた側としては愉快じゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    声優にくわしくはないのだけれども日笠さんってなんで人気あるのよ?
    声に特徴あんまないし(動画にコメがないとわからんし)特別美人でもないし声オタが嫌がる中古品の人妻なんでしょ?

    +1
    -1
  • 匿名

    フェンシングはウテナから学んだ
    そしてセルピコはワシが育てた

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -1
  • 匿名

    今回割りと丁寧に描いてたな
    来週20巻の頭くらいまで行くんかね

    +0
    -0
  • 匿名

    なげぇなあと4話もあるのかこのクソアニメ。
    原作のクソ漫画も何十年もダラダラとゴミ垂れ流してるしさっさと打ち切れよな

    なげぇなあと4回もあるのかこのクソコメント。
    ほかでもダラダラとゴミ垂れ流してるしさっさと打ち切れよな

    +2
    -0
  • 匿名

    使い回しとかほざいてる奴馬鹿かよ。作画厨は今回もアホだな

    セルピコが人間だった頃のグリフィスより強いとかほざいてるのは完全にニワカだな

    戦いが上手いというのは何も剣技に優れているということを意味するのではない

    仲間になってからも弱体化どころかむしろ魔法装備で強なってるだろ馬鹿が。単に敵の強さがインフレして相対的に弱く見えるだけ

    それと日笠は下手くそだなぁ芝居

    カリフラワーはお前らみたいな奴だな。自分ばかりってか

    エレンのせいにしたヤツみたいに日猿はすぐ朝鮮のせいにする
    クソ日猿人はすぐ朝鮮を妬んでパクるし盗むからな。

    まぁそのカリフラワーもお前らみたいなクズよりはマシだがなw

    +0
    -1
  • 匿名

    >ガッツの生き様と見た目がおれそっくりすぎでビビる
    >勝手にモデルにされた側としては愉快じゃない

    林先生「精神科の受診を強くお勧めします。」

    +1
    -0
  • 匿名

    ファル姉ちゃんは俺とこんにゃくしているのさ

    +0
    -0
  • 匿名

    冒険マンガならどうのこうのいってもワンピースが圧倒的おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりキリスト教最低だわ!!

    +1
    -0
  • -

    >勝手にモデル
    おめえさんを身籠ってたお袋さんがフェムトにやられてた頃には、
    もう連載始まってたよ

    という返しで満足か?

    +1
    -0
  • 匿名

    最後の処刑人の言葉に感動
    正しいことをおっしゃる
    でも善を遂行するのは大変
    手足バラバラだもんね
    マジ笑えたわ

    +1
    -0
  • 匿名

    太字に人に同情
    心の闇が深いな
    良い境遇に転生できればいいね

    +1
    -0
  • 匿名

    ガッツ大剣とボーガン以外にも炸裂弾使うとか強すぎだろw
    もう全身凶器みたいな感じだw

    セルピコかなりのやり手だな、相手の弱点を的確に突いてくる。

    ニーナが漏らしたww
    確かにあの拷問部屋はアカンだろうな…

    次回はいよいよ塔に乗り込むか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルセルクつまんねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    >という返しで満足か?

    いまひとつ凡庸で不饅頭です俺の弱さは伊達じゃない

    お前はどちらかというと劉備の生まれ変わりだなとはたまにいわれるからその路線で頼みたい
    譲ってもシグルイで大刀つかう牛また兄貴か藤木源之助なら可

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンクールでお終いなのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    洞窟内でも外でも陰影のつけ方が一緒

    どこに光源があるのかわからない不思議な絵で気になって話が入ってこない

    +1
    -0
  • 匿名

    >ガッツの生き様と見た目がおれそっくりすぎでビビる
    >勝手にモデルにされた側としては愉快じゃない

    ベルセルク:1997年より連載開始(連載19年目)
    オマエ:中学生(せいぜい15歳)

    オマエが生まれる前に肖像権侵害されたのか
    そりゃあ訴えなきゃだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >今回割りと丁寧に描いてたな

    CGが幾分減っただけだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンクールでおしまいだろこんなクソアニメ

    +0
    -0
  • くま

    拷問かぁ。人ってのは変な生き物だよねぇ。慈悲と残虐、両方とも人の本質なのだから。

    現代のこの国に生きるそこの君。君だよ。
     自分が拷問されたり、ましてや拷問する側になって他人の臓物をえぐり出して、それが楽しくくてケタケタ笑っている自分の姿なんて、想像したこともないかい?
     でもね、環境さえ整えば君もそうなるんだよ。君も、君の友達も、君の兄弟も、お父さんもお母さんも…他人の溺れる様に歓喜し、骨の砕ける音に悦楽し、血しぶきに愉悦する。
     たとえ相手が君にどんなに痛みを訴えようとも、苦痛に顔を歪めようとも、劫火のような怨みの感情を向けようとも、それが君にとっては面白くて仕方がない。
     君はそうなれるんだよ。いや、君は元々そういう者なんだよ、自分で気付いていないだけで…。まぁ君だけでないんけれどね。

     僕はそれを知っている。もしかしたらこれを読んでいる君も知っているのかな?
     知っていっるのなら、やはり君の鮮明に憶えているのだろね、あの自分に向けられた彼らの慈悲のかけらもない、狂喜の表情を。

    +0
    -0
  • 匿名

    夏休みだなー
    部屋に引き篭もって親の金でブクブク太ってるやつはネットで粋がるしかやる事ないのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    前回は平成元年1989年から連載されてるって書いてあったがどっちが正確なんだよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    しっかし展開速いな
    戦闘シーン見られるだけで満足っちゃ満足だが

    +1
    -0
  • 匿名

    チクビも描けよ

    +0
    -0
  • 匿名

    前回のアニメ化が1997年10月から翌年3月末で
    漫画の連載が1989年~なんですね。
    Wiki参照。

    +0
    -0
  • 匿名

    レガリアみたいに作り直す勇気は無いのね。
    原作の販促目的なんだろなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >なげぇなあと4話もあるのかこのクソアニメ。
    >原作のクソ漫画も何十年もダラダラとゴミ垂れ流してるしさっさと打ち切れよな

    周回ゴキブリさんちっすちっすw

    +1
    -0
  • see

    団長はぶつのが趣味だからな…

    元の場所に戻る道を抜け道とは言わないだろwしかしすごく険しくて遠回りな道だなw

    黒髪はどうして連れて行かれたんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.