タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第7話

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第7話「モールスの閃き」


【公式動画検索】

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~動画一覧TOPへ

コメント欄

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第7話 コメント

  • 匿名

    B9がいつも最初にUPされるが、
    使えないからもうUPしなくていい

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃめちゃ好きなアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話メッチャ好きやねん!

    +0
    -0
  • 匿名

    プリン、秘書に全部持っていかれたぁΣ( ̄ロ ̄lll)

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり俺の中では今期NO1だな。あんまり広まってほしくはないタイプのアニメだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    2076年にマリの苗字が変わってないってことは…
    それとも旬兄が養…

    +0
    -0
  • #

    あの社長ただの悪者かと思ってたけど好きになってきたわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~きっちり笑いを取るしやっぱ面白いなこれw

    +0
    -0
  •  

    B9に危険性なんて無い、警告鵜呑みにしてないで
    何に対して警告が出されてるかを調べて
    以降出ないように元を絶てば済む話

    つーか今時どこのソフトが誤検知するんだよ
    定義ファイルが古すぎるんじゃねーの?

    +0
    -0
  • 匿名

    B9に危険はない(笑)
    ちょっと前は、明らかに危険でしたよね
    サイトを開いただけで強制アップロードされる遠隔操作プログラムとかあったからね
    今は対策されていますよね。
    けど、対策後また前みたいに広告でエラーがあるとかというのを出してたり
    エックスカリバーでよかったかな?
    某アニメキャラで「ばかめ」が口癖のあれを使ってる人のは、強制的に詐欺ソフトをアップロードさせるとかしてるよね
    で?!危険性が無いとか言う貴方は仲間かな?!詐欺集団の?!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメってあれだな
    まんがはじめて物語

    +0
    -0
  • 匿名

    上の奴なんでb9ごときにそこまでしないといけないんだよwww
    ほかのサイトで見ればいい話。

    +0
    -0
  • 匿名

    無防備に広告表示させてるお前がバカだって言ってんだよ
    B9使ってる奴は元々広告とか表示許可してねぇよ

    つーか中韓サイトに信用度なんて無いんだから
    プレイヤーしか読ませないようにして使うもんなんだよ

    それなのに律儀に毎回踏んで文句を言うのが…アホ以外の何なんだ?
    1回見たなら対策取れよ、警告装置だけでなんら手を打たないから
    毎回アラートが出るんだろうが

    原因を把握して潰せ、ググればいくらでもレクチャーされてるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    危険な時期なんて最初からない
    見え見えの落とし穴はあったが
    目が付いてりゃ避けれたし
    それは今も変わらん

    +0
    -0
  • 匿名

    対ウィルスソフトの仕事したアピールは異常
    必要な知識だけ学んで自分で書いた方が断然良い

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと対策してればB9なんて何も怖くねえよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    以上、プロ違法視聴師の自慢大会でした

    +0
    -0
  • Comments are closed.