遊☆戯☆王 ARC-V 第119話

遊☆戯☆王 ARC-V 第119話「闇に落ちた小鳥」


【公式動画検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 ARC-V 第119話 コメント

  • 匿名

    なんか思ったよりつまらなかった。

    黒咲なのは分かるんだが、一歩及ばずユートがっての方が盛り上がったと思う。今日は精々エトランゼ・ファルコンがかっこよかったって位だな。

    どこでこのアニメはこんなにレベルもランクも落ちた?

    +0
    -0
  • 匿名

    何ぃぃっ、小鳥が闇に落ちただと!
    遊馬「小鳥ぃぃぃ」
    瑠璃「だれ?」
    遊馬「へ?・・小鳥じゃない・・・・・・番組、間違えました」

    +0
    -0
  • 匿名

    黒咲・兄の回はいつも通りの神回だったぜ~
    ここに来て、新エクシーズ召喚(何!、LVとランクでエクシーズ召喚だと!)とは、恐れ入ったぜヾ(≧▽≦)ノ
    黒咲・妹も可愛かったぜ!
    シスコンの兄に、ブラコンの妹と来たか

    +0
    -0
  • 匿名

    ※1
    シンクロ編からgmだったじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    瑠璃自分自身と戦ってたんだ、沢渡いい加減に長い名前やめろよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーゴはいつ活躍するんだ(浦島太郎感)

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    黒崎の許さん!絶対に許さん!から仮面ライダーBlack崎を感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかゴレンダァ!!見られるとは思わなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    沢渡はランサーズのムードメーカーだなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.