ベルセルク 第9話

ベルセルク 第9話 「亡者の血流」



【公式動画検索】

ベルセルク動画一覧TOPへ

コメント欄

ベルセルク 第9話 コメント

  • おめ

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    まってた

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、大砲回転斬りに期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりベルセルクという物語は昔三浦と飲んでた時に俺が話してやったのが元ネタだと確信した!

    若いころのオレが活躍した沿ドニエステル共和国独立戦争とガリティア地方のプシェミル要塞を単独で攻略した手柄話もそうだし。
    他にもカルパチアで異形の物たちとテンプル騎士団の残党の戦友と協力して封印した話なんかがをそのまま使っているし。
    その時期は愛人の一人にファルネーゼ似のメディチ公爵家の末裔の美人喪女も連れいたしな。

    そりゃ俺のような英雄をモデルにするのはしょうがないけれどさ、漫画のような商業目的で俺の話を描くのに一言の断わりもなしって三浦は礼儀知らずだよ。まったくあきれるよ!

    +0
    -0
  • ニク

     このアニメサイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    迷家の2期?

    +0
    -0
  • ピコ

    ぎゃぁ;;な、なんか、、モズグスさんとその取り巻きさんに・・・羽根・・翔生えてきたよぉぉ;;なにあれ;;ゴッドハンド達じゃないしぃーーーー
    あの黒い地獄の使者のような騎士・・なんか・・(ガッツさんに次いで)カコ良かったぁぁ!!
    きゃぁ♪ちょと・・・・・惚れた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    三浦は創造性が皆無のパクリゴミ漫画家だからな
    早く引き伸ばしクソ漫画打ち切れよ

    +0
    -1
  • 匿名

    今回、見応えあったなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    まったくあきれるよ!

    ホントあきれるわ
    妄想キチ野郎は
    朝一番病院へ行こう!

    +0
    -0
  • -#-0300

    さ~て、観るか。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだけど、テンポの悪さを感じてしまうのは俺だけかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告・・・ヘル”ズ”エンジェルスだと思うんだがたぶんw

    +1
    -0
  • 匿名

    本物のガッツさん激オコで大興奮(ただし石松

    +0
    -0
  • 匿名

    このサイトはコメント欄に必ずと言っていいほどかまってちゃんが湧くな

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白い。

    +1
    -0
  • 匿名

    今週の三浦と武論尊の対談いいぞ
    三浦には大剣キャラ批判する権利があるよ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いんだけど原作の雰囲気全く出てなくて残念

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘルスエンジェルって何かと思ったら
    ヘルズかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイヨ~

    +0
    -0
  • 匿名

    頼む。次回、大砲回転斬りのシーンだけは大事にしてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘルスだと口でガッツさんを昇天んさせちゃうね。
    かかってきなギゃうわ~

    +0
    -0
  • これ、製作時間もっと欲しかったよ。
    時間が無い中でやってる感じ。

    +1
    -0
  • 匿名

    密度濃いいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニマル16号にベルセルクが載ってなくてなんか悔しかった
    でも今のヤングアニマルで個人的にもお気に入りだしマンガ批評家たちが舌なめずりしているのは『ペリリュー』だよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとう直接対決が来たか。

    それにしてもニーナの相変わらずのキチっぷりよww

    どんな状況でも絶望しない上に羽が生えるモズグスさんマジ天使

    次回の激戦に期待が高まる!

    +0
    -0
  • 匿名

    すげえ!おもちろい!!!まるでRPGのボスキャラのようだ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねえ最近は豚みてえなアニメが多いから面白い

    +2
    -0
  • 匿名

    リッケルトが絶対者化したグリフィスにビンタ(海軍式のグーパンじゃないくただの平手ってのは甘いだろ)かましててわろた

    ガッツとアザンカップルはハリホタの魔法学院みたいな安全な島で休憩中

    +1
    -0
  • 匿名

    お前らまだこんな女の裸しか見どころがないゴミアニメ見てるのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    信仰や政治的イデオロギーが違っていもその信念に命をなげうつ人物には敬意を払うべきなんだよな

    ただし国家の指導者にしてはいけない

    +0
    -0
  • 匿名

    使徒もどきじゃなくてヒトモドキがまた得意の妄想炸裂させてるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    三浦は早く盗作を認めてちゃんと高畑敦子みたいに謝罪して
    ベルセルクというクソ漫画を2度と連載しないと約束しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    挨拶の一つもなく勝手にマンガ化とかひでー話だな
    やっていることは犬畜生にも劣るワルいや極悪人そのものじゃないか三浦ケンタローって人
    きょうからおれファンを辞めます

    +0
    -0
  • 匿名

    富樫もきちんと謝罪会見したほうがいいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    庵野なんかも客を馬鹿にしているよな
    続きを作るきあるのかよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    てめえらがどう思おうが知ったこっちゃねえが、おれは楽しんで見てるよこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回 ヘルス(健康)エンジェル(天使)?

    モクズクさん楽しそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは楽しく見ている
    でも原作者を憎悪している
    それだけのことだ

    +0
    -0
  • 小花鈴

    16夏アニメ俺嫁ベスト10
    涼風青葉ちゃん>一ノ瀬桃子ちゃん>栗原雪ちゃん>桜ねねちゃん>エリカちゃん>宇佐美みずきちゃん>イリヤちゃん>ペトラちゃん>勝木かなちゃん>黒澤ルビィちゃん、高海千歌ちゃん、渡辺曜ちゃん

    16夏アニメ俺覇権ベスト10
    ぞい>クロムクロ>リゼロ>クオリディア>イリヤ>DB>アンジュ>ももくり>この美>アクティ、マクロス

    せっかく昨日からWIXOSS劇場版が上がっているのにリンク貼りしなくていいんですか?俺だけのるう子とタマに新サイコレズカップルとかたまらん!!
    10月の新WIXOSS始まるまでのつなぎでもドクドクがいや愛がとまらない!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘルスエンジェルはP-Model(平沢進)初期の曲名

    +0
    -0
  • 匿名

    一人必死なアンチわいてて草

    テンポ悪く感じるけど、
    心理描写しっかりしようと思うと、
    仕方のないことなのかもな。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がダメです。
    腐女子に喜ばれるような作画にしないと視聴率上がりません。
    モズグス様と弟子たちが裸体で戯れている描写も必須。性職者ですからね。
    女どもは全員ブチ殺しで問題無いですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    反三浦勢力は一人じゃない
    だって俺以外にもいるもん(//∇//)

    +0
    -0
  • 匿名

    小山も大塚もフェイト厨の手垢が付き過ぎてそれだけで白ける。
    折角クソツグは阻止したのに大塚でたら然り然り五月蝿いコメント。
    それ差し引いてももっと年配ベテランで人間離れした声色出せる声優さんの方が良かった。
    2人共中年なのに若さが邪魔をする、悪い意味で健全で重暗さが足りない。

    +0
    -0
  • 匿名

    セルピコは変態腐女子ファルネーのどこがいいのかと思ったら
    ひま動の流コメでネタばれが・・・。
    そうだったのか。セルピコいいキャラだわ。
    ベルセルクはどのキャラもみんないい味だしてるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優がしっかり仕事しても絵がダメCGという悲劇w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかラオウみたいなのきた

    +0
    -0
  • これこそが人!!

    綺麗ごと並べる作品ほど嫌悪感がある。これこそが人の本心、メチェメチャ大好きです、この作品。ヤバすぎる。

    +0
    -0
  • see

    死にたくないならあっさり認めるなよwまあこの金髪は邪教徒らしいから自業自得だけど。

    急に羽が生えたけどもっと早く生えてろよw時間稼ぎするなw

    メインキャラが全く死なないな。ご都合主義過ぎるだろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.