NARUTO -ナルト- 疾風伝 第475話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第475話(695話)「終末の谷」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第475話 コメント

  • 匿名

    とうとうきたか

    +7
    -0
  • ロビン

    螺旋丸!!

    +9
    -2
  • 匿名

    サスケ「Revolution!」

    +5
    -6
  • DonaTea

    次回予告wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +6
    -1
  • 匿名

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、遂に激突!、このまま一直線だぁァァ

    +4
    -4
  • 匿名

    なにこの次回予告の手抜き

    +1
    -1
  • 匿名

    とうとうきたな

    +3
    -1
  • 匿名

    やっぱりなんか延命感出てるわ
    殺り合ってる途中に過去ちょいちょい行きそうで怖い

    +2
    -2
  • 匿名

    戦いは再来週かな?

    +2
    -0
  • 匿名

    ナルトとサスケの闘いですべての因縁に決着がつく!!二人の大喧嘩見届けてやる!!

    +8
    -1
  • 匿名

    予想あと5話
    あれだけ引き延ばしたんだから原作と話数そろえて綺麗に終わってほしい

    来週のラストバトル楽しみだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    再来週だった。

    +0
    -1
  • 匿名

    ナルトがすげー大人になってる。サスケはただダダをこねてるガキだな。

    +2
    -0
  • 匿名

    普通に原作通りにやれば凄い面白いのに

    +0
    -0
  • 匿名

    NARUTOが英雄、他の忍とのパワーバランスが悪くなり過ぎてから一気につまらなくなった
    ボルトがみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    次週ポケモンが1時間スペシャルだから
    思いっきり手抜きだな
    余計なサブストーリー作ってないで
    さっさと終わらせれば良かったのに
    再放送有っても2度は見たくないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    いやカラーにしろや、白黒が良い演出だとでも思ってんのかよ
    白黒にすんのは戦いが決まる最後の一撃みたいなシーンで使用するから
    最高に格好良くなるんじゃねーか
    最初からやってたら茶番過ぎて萎えるわ低能

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとうきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作もこの戦いのためだけに見続けたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケリンボ使えんの?サクラに使ったように見えたの俺だけ?
    八尾もツノなぜか治ってるし

    +0
    -0
  • 匿名

    終末の谷に行くとき原作だともっと超高スピードで走る感じの描写じゃなかった?

    +2
    -0
  • 匿名

    どうあれ、ついに始まっちまったな
    2014年に終わった漫画の最終回を迎えるのが

    まさかその2年後とは思わなんだが、
    俺も最後まで見届けてやる

    +1
    -0
  • 匿名

    ここからの見どころは我愛羅の髪型だけ
    あれは笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    700ぴったりねらってるよな

    +0
    -1
  • 匿名

    ここまで来たら700話ぴったりにして欲しいな

    +0
    -1
  • 匿名

    次回予告を手抜き手抜き言ってる奴いるけど、次回予告さえも手抜きにしないといけないぐらい最後の戦いに手を込めて作ってるらしいよ。
    俺の知り合いが関係しててそれ聞いたよ
    アニメは原作漫画のシーンから動かす感じで作ってるからどうしてもああなるんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑子供はだまってろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なるとの引き延ばしがあれだけ酷かったのは。話数が原作と同じ700話になるのを狙っていたからなのか。なる。

    +1
    -0
  • 匿名

    カカシ「だらしない先生ですまない」

    +0
    -0
  • #

    グダグダとくだらねぇ
    的はずれな文句垂れて
    結局違 法動画でNARUTO見てる
    恥も節操もないハゲカ スのク ズ共が
    知ったふうな舐めた口きいてんじゃねぇボケが´_ゝ`)
    テメェらゴミカ スにナルトを見る資格なんざ
    ハナからねぇんだよ!!

    +1
    -3
  • Comments are closed.