ベルセルク 第11話

ベルセルク 第11話「イデアの影」



【公式動画検索】

ベルセルク動画一覧TOPへ

コメント欄

ベルセルク 第11話 コメント

  • -#-2331

    さて、観るかな。
    この世界の神も悪魔も見た目は紙一重な気がするw
    って、またBトラップか。。。
    無知の蛮勇か。。。w

    +0
    -0
  • 匿名

    うへへ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~も愚図具さん、いいじゃない!!

    スカッとした~

    おつかれさまー 

    +2
    -0
  • 匿名

    このモグラらしき化物と雑魚を相手にした実際の時はルーマニア軍の連中を脅かして協力させたな。
    一番有効だったのは戦車よりシルカ対空自走砲だった。
    こいつの23mmで穴だらけになったところに俺が飼っているコックリの狐を飛ばして呪術を封殺しておき、その刹那122mm砲を腕力で担いだ俺が零距離で吹き飛ばして灰にしてやった。
    剣は使うまでもなかったぜ。もっと厳しい闘いはアルバニアのアンデットとの時だな。

    それと、三浦が先週になってやっと俺へ詫びに来た。
    だから俺の話で金儲けしたことはもう許してやることにする。
    おまえら俺のようなな生き方を選ぶんじゃねえぜ!

    +1
    -0
  • 匿名

    毎度面白いですな。ありがとう!

    +1
    -0
  • 匿名

    あと1話で打ち切りか?
    こんなゴミみたいな内容じゃどうせ円盤売れるわけないんだし2期ないだろうなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまでもウダウダいってるやつは妖刀ざっくり丸で成敗してやる

    +0
    -0
  • 匿名

    かっこええ!!!!

    +1
    -0
  • イカ騎士

    姉御さん呼んだ?

    +1
    -0
  • 匿名

    ガッツかっこいいわぁ・・

    +1
    -0
  • 匿名

    大妖精王の正体がまさかもじゃっ毛のお姉さんだったガ━━(゚ω゚;)━━ン!

    そろそろ結婚してくれ!もじゃ

    +2
    -0
  • 鉄血のラブらいば-

    原作だけじゃなく・・アニメもなんで・・・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ガッツの男っぷりにファルネーゼさんんぐっしょりだわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    わざと胸元の鎧の隙間に気づかない振りして戦ってたのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    俺はこの作品好きです。

    +1
    -0
  • 匿名

    ここいらねえだと?
    アホか、民衆に裏切られた副長アザンの奮戦のシーンこそ人間の尊厳を見せる重要なシーンだろうがボケ
    そんなこともわからねぇヤツがベルセルク見てんじゃねぇよ

    +0
    -0
  • 匿名

    誰とも関わらず、誰にも相手にされず、卵型の使徒は
    まるっきりお前らそのものだなw
    知能はお前らよりよほど高等だがwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ガッツの
    「(民衆は)ただ祈ってるだけじゃねえか。
    自分のケツに火が付いてるってのに何千人、
    何万人といて女一人にすがってんじゃねぇ」ってセリフは
    現代の民主主義への痛烈な皮肉だな。
    投票すらせず文句や中傷だけ垂れ流してるお前らへのw

    +1
    -0
  • 匿名

    千手パンチ!千手パンチ!
    ・・・設定めちゃくちゃwww

    +0
    -1
  • 匿名

    妄想野郎もおまいら、みんな許す
    ガッツ、カッコいい
    神も天使もいない
    自身で奇跡を起こすのみ

    +1
    -0
  • 匿名

    アザンって今は活躍もしないしセリフもないお笑い要員としてしてっとガッツパーティにヒゲの騎士としてページに載っているから作者に愛されているんだよな

    それはそれとして、民衆に裏切られたという意見は違うだろう
    性亀甲縛り騎士団は弾圧のための暴力装置なんだしさ
    絵で登場はしないが元から塔の中にいて構造をよく知ってるのは難民より修道院とか騎士団メンバーと考えたほうが自然やろ裏切りと捉えるならそれは体制側のお仲間になんじゃねえかな

    +1
    -0
  • 匿名

    「剛力招来」でサナギマンを思い出した。

    +0
    -0
  • 匿名

    せんじゅかんのん、って言ってるのか、せんじゅきゃのん、って言ってるのか、区別が分からなかった~

    +0
    -0
  • 匿名

    ガッツタフだなあプレスくらったとき死んだと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    モズグスの千手カノンで草
    ハンターハンターのネテロ会長の念能力を思い出したww
    ベルセルク無双でプレイアブル化したら使ってみたいわw
    てか天使のはずなのにゴッドブレスとはw
    エンジェルブレスじゃないのか?w

    少しだけどゾッド出てきた、ガッツはそろそろグリフィスと再会するか?

    アザン副長かっこいいわ、何気に一番まともな騎士さん何じゃないか?

    次回で卵と赤子はどうなるのか楽しみ。

    +0
    -0
  • ピコ

    モズグスさん;;;@@怖かったねぇぇ;;;;最後の変身あれ;;でもあの感じって、今迄のモズグスさんそのもの!!って感じで;;;なんか最後のあの姿はピッタシカンカン!!だった;;で、でも・・ガッツさんとの戦い見てたら;;こっちもオナカとか頭とかがめちゃ痛くなってきたような~感覚になった;;;;コンクリートみたいなのでガンガンど突かれて(殴られている)る感じ;;;;;;

    +0
    -1
  • 匿名

    >誰とも関わらず、誰にも相手にされず、卵型の使徒は
    まるっきりお前らそのものだなw
    知能はお前らよりよほど高等だがwww

    ここまで大きい特大ブーメラン見たのは初めてだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    くだくことはぁ~~~れきまひぇん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回最終回?

    +1
    -0
  • ピコ

    それと、モズグスさんの(←イヤにこだわる;;)言い回しというかぁ~話しっぷりーというかぁ~話し方!もぅぉぉーーゾクゾク;;するくらい(←キモいゾクゾクだよ;;)モズグスさんにピッタリ!!じゃないですかぁノ;;??(イヤ、原作漫画からしてああいう話し方になっているのかな;??)
    っていうか、声もピッタリ!!ハマってますよねぇぇぇ!!モズクスさんに!!

    +0
    -0
  • 匿名

    口から火吹くのに腹に仕掛けた炸裂弾には弱いのかとか野暮なツッコミですかねぇ
    血涙決壊ブシャーーー!って笑っちゃったわ
    唾はしっかり描き込まれてるし、おふざけ過ぎだから素で『ゴッド千手観音』かと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    皆さん他人をバカにするの大好きですね

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒント:
    岩に向かって火炎放射器
    岩に向かってダイナマイト

    +1
    -0
  • 匿名

    もずく酢はほんといいキャラだった
    天使でゴッドで千手観音とかこれもうわかんねえな

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか、イナズマンの名言を聞けるとは・・・w

    +0
    -0
  • see

    この肉の壁は何なんだ?
    落下のショックで死ぬだろこれw
    おしゃべりして時間稼ぎするなよ…
    火を吐けるなら距離をとって吐き続けろよw
    また死ななかった…
    お話ばかりしてて緊張感がないなこれ
    肉の壁で時間稼ぎかよ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.