タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第12話(最終回)

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第12話(最終話)「親愛なる科学者たち」


【公式動画検索】

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~動画一覧TOPへ

コメント欄

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    うまくまとめたな
    いい最終回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    え~絶対2クール以上だと思ってたww

    +0
    -0
  • 匿名

    発見や発明がくだらないとは御影は言っていない。
    発明家も侮辱していない。
    それを使わず、「わあできた」で終わらせるのがバカだと言っているだけ。
    このガキはその辺がわからないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    御影はあの時代に飛んでむしろ能力が発揮できて良かったんじゃないか?
    彼ほどの才があれば、当然世界史も熟知しているだろうし、
    戦争を利用して投機で儲けることも可能だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    とことろで、パパはあの時代のパパなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    過去は不便そうだがそれなりに楽しんでそうだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    わかってないガキがいるな

    +0
    -0
  • 匿名

    パパは子供生む前の絞まりのいいママのとこ行って毎晩ヤってたハズ
    「パパ・・もう堪忍~」

    +0
    -0
  • 匿名

    おい さくっと閉めるなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    御影の子孫が気になるな(。-∀-)

    +0
    -0
  • 匿名

    DVD欲しい
    発売情報はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    MIKAGEより明らかに親父の方がクズだよねこれ
    少なくとも親父は逮捕されるべきだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    御影さんのあのセリフは本心ではない。
    そのために11話だろ?

    いや~、これは名作ですな。サクッと見れるし、ためになった!

    +0
    -0
  • 匿名

    3コメが馬鹿なのはわかった

    そんなことより御影はあれでよかったのかw
    充実してそうではあるけどもw

    +0
    -0
  • 匿名

    御影さんはもうママのプリン食べれない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    御影の超絶守銭奴っぷりがゲスさ全開だな。まさにエジソンの相棒にふさわしい(w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかふわっとしたテーマ性を打ち出して終わったが謎のアニメだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    単純に、1話完結の科学史紹介アニメとして長くやっても良かった。

    +0
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    薄い本期待

    +0
    -0
  • 匿名

    御影の扱いw

    +0
    -0
  • 匿名

    コンパスに砂詰めて帰れないようにするのは考えたけど、マジで帰れなくするとは思わなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    御影を好きなあの女の人が一番可哀想だった;一緒に行けたら良かったのにね

    +0
    -0
  • 夏アニメ1秒も観れなかった人

    何というかせっかく偉人に会ってるのに主人公サイドに成長とかの影響が薄いというか
    極端に言うとタイムトラベルして会っただけという

    でも、最終的に未来でそれらの経験が実を結んだのかな
    パパが帰ってきたのが一番の成果かw

    どこにもピントが合ってない感じでちょっと勿体なかったかも
    上で言ってる人居るけど本当にふわっとしてるw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    小中学校の授業で流すべきアニメ

    +0
    -0
  • Comments are closed.