遊☆戯☆王 ARC-V 第125話

遊☆戯☆王 ARC-V 第125話「烈火の竜」



【公式動画検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 ARC-V 第125話 コメント

  • 匿名

    OPとEDの感想…ぐがあああ………やはり逆鱗のモンスターと遊矢のスタイル、周辺の状況が合わなさすぎる。これってやはり作品としてはとてつもない失敗なのでは?

    次回作やるとしたら遊戯と遊星のようなハードなストーリーを求む。

    でも、遊矢シリーズと柚子シリーズの新しいのは望めないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は力が入ってたな
    普段からこれくらい頑張れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーゴはユーリに吸収されるな。んで、ユウヤとユーリの逆鱗状態でのデュエルが楽しみだ。
    もうアカデミア編も終盤だな

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが変わりましたな
    野獣ユーヤ再び!・・エンタメなんて、もはや、関係ないなww
    やはり、パワーだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはブチ切れてもしかたがない
    ブチ切れ後の圧倒感ほんとすこ

    +0
    -0
  • 匿名

    新たなエクシーズが登場した、遊矢のオーラの正体は一体!?

    +0
    -0
  • 匿名

    遊矢「この時、魔法・トラップカードの効果は全て無効となる!」

    セレナ「ひどい(;´Д`)」

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減アクションマジック何とかならない?

    +0
    -0
  • 匿名

    エンタメどころじゃなくなってる件

    +0
    -0
  • Comments are closed.