文豪ストレイドッグス 第2クール 第1話

文豪ストレイドッグス 第2クール 第1話(13話)「黒の時代」



【公式動画検索】

文豪ストレイドッグス 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

文豪ストレイドッグス 第2クール 第1話 コメント

  • 匿名

    よいよい

    +36
    -16
  • 匿名

    えええマジかよ今更だけどこれ2期やるの?
    散々つまんねえって叩かれてたじゃねえか信じられねえわ誰が買い支えてる?

    +17
    -89
  • 匿名

    まさかの黒の時代・・・!!

    +32
    -9
  • 匿名

    アホか。
    人気だから二期やってんだろ。
    てめえの価値観が絶対だと思うな。

    +80
    -13
  • 芸ニューの名無し

    なんか1期より面白かった。
    2期は期待出来そうだな。

    +32
    -8
  • 匿名

    原作組への受けはそれなりに良かったっぽい
    一応8k近く売れてたしボーダーは余裕持って越えてる

    +21
    -6
  •  

    こういうのが売れるからホモ枠はやめられないんだろうね
    アニメがメインっていうよりグッズと声優本人がメインの商売の感じ

    +5
    -42
  • 匿名

    やっべ、クソつまんねー

    +2
    -67
  • 匿名

    人気なのは作品じゃなくて中の人だろ
    1期くっそつまんなかったわ
    おもんないレベル通り越してる内容だったから、作家の名前を無理矢理ぶち込んでることに更に腹立ったし
    つまんないって思ってるの相当数だったから、お前の価値観も大概狂ってるよ?

    +6
    -49
  • 匿名

    良かったよ。諏訪部さんとみやまもの絡みかっこよかった。てかこれホモ枠なの?

    +18
    -9
  • 匿名

    1期より面白い

    +10
    -3
  • 匿名

    1期観てないけどこれ面白そう
    最初は何かただただつまんねーなって思ってたら最後らへんで面白くなってきた
    てか異能力系だったことにびっくりしたわ

    +12
    -5
  • 匿名

    うひょひょひょひょひょー

    +11
    -5
  • 匿名

    男性キャラが出てくるだけでなんでホモって思うのかがわからん

    +32
    -4
  • 匿名

    つまんないと言いながらわざわざ視聴して(視聴しないでコメント?)までしてくるやつ哀れ
    ざまあwwwwwwwwwwww
    ピッピッピッピッピッピ

    +29
    -4
  • 匿名

    おまいら叩き合ってる割には、観たんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +36
    -3
  • 匿名

    え、何これ完全にオリジナル??オリジナルやらなきゃいかんならアニメやる必要なくない?文ストの謎のオリジつまんねぇんだよなぁ。

    +4
    -26
  • 匿名

    1期とは別もので面白かった。
    これなら来週も観よう。

    +12
    -2
  • 匿名

    面白かった

    +10
    -4
  • 匿名

    BONSのギャグが少なめでとても良いと思いました。

    +6
    -2
  • 匿名

    小説に沿って進んでるんやね
    織田作好きだから楽しみ

    +10
    -2
  • 匿名

    悪くないね
    1期は敦となんちゃって探偵社が癌だったんだね

    +7
    -3
  • 甘楽_かんら☆

    CMでは本編やる感じなんだけど、オリジナルやってるんだよなぁ~。。
    んーーーー。まぁ文ストは好きだから面白ければ良しだけどね( *´艸`)

    +9
    -2
  • 匿名

    男性がお気に召さない作品で、複数人の男キャラが出てくるとホモホモホモホモ、、、
    ダイジョウブですか?
    意味わかって使ってる?

    男は一人。
    他はみんな女。
    こういうの作らないとみんなホモと言われてしまうのね。
    逆ハーレムものまでホモ枠にされちゃうからね。
    いやぁ、厳しい世の中だなぁ。ハッハッハ

    +23
    -3
  • 匿名

    8000売れたってイベント応募券付きの1巻だけだろう
    売りが声優(だけ)なんだから売れるのも仕方ないけどそれで人気って判断は無いわ

    +2
    -17
  • 匿名

    なんかないわ–

    +1
    -15
  • 匿名

    一話目から声優豪華すぎかよw

    諏訪部順一

    宮野真守

    福山潤

    ねぇwヤバス

    +17
    -4
  • 匿名

    これステマ臭が凄かったけど、まあそれなりに原作売れてるみたいだから面白いのか?見てみるわって感じで一期血を吐きながら見続けたけど最後までクソつまらんありきたりなキャラ、内容、絵柄でキツかった。
    あんまり他のものを知らない小学生や中学生なら喜ぶかもねってのが感想だった。
    端的に言うと女子供のアニメ。
    さて、見てみるか。俺は見ないで批判するのは嫌いだからね。

    +0
    -23
  • 匿名

    うん。あの薄ら寒かった変なノリのギャグが減って1期よりシリアスなのはいいね。

    +2
    -13
  • 匿名

     面白いか面白くないかは、人それぞれ。
     でも、人の価値観にケチつける人は、人として面白くない人。
     

    +20
    -3
  • 匿名

    ここに書き込んどるやつはゴミクズばっかりだな

    +15
    -4
  • ll

    見たのですが

    +2
    -6
  • 匿名

    黒の時代をアニメオリジナルだと思ってるにわか文ストファンが一番サムい…
    小説2巻の映像化なのにな…

    +12
    -5
  • 匿名

    コメントたくさんあっても爆死したリライフ、亜人、コメント少なくても8000超えた文スト、違法視聴動画のコメ数とかあてにならん、腐女子人気高いうたプリだってコメ数大して変わんないし、円盤ちゃんと買う奴はこんな違法視聴なんてしないんだろ、

    +12
    -2
  • まる。

    これでホモなら
    ハイ●ューとかはどうなるんだよ

    +21
    -2
  • パピコ

    おもしろくないと思うなら見なければいいでしょw
    それに、「おもしろくない」っていちいちコメントしなくていいし、自分が好きな違うアニメをみにいけばいいじゃないんですか?

    私は、このアニメが
    物語,声優,キャラクター,全部含めて
    いいと思います!

    +18
    -6
  • #

    アニメ見るのは何度目かになるけど コメ欄初めて見たら黒の時代オリジナルって言ってるの多くね…?「好きだけどオリジナルか〜」って、小説の…映像化ですけど…

    +12
    -2
  • #

    叩きたいだけの奴らがわらわら、、、どうせ作家使ってるから叩きやすいんだろうけど
    はぁ、哀れだな

    +11
    -0
  • Comments are closed.