文豪ストレイドッグス 第2クール 第15話

文豪ストレイドッグス 第2クール 第15話「いつか海の見える部屋で」



【公式動画検索】

文豪ストレイドッグス 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

文豪ストレイドッグス 第2クール 第15話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +13
    -7
  • 匿名

    仮なんて忘れてしまえばいい。相手だって何を貸したかなんて覚えちゃいないさ。
    ってところ好きだな。演出の仕方っていうのかわからんけど
    声優の間の取り方とかBGMが消えて台詞が生かされる感じが好き。

    +19
    -2
  • 匿名

    2期はクドさが薄くて良いな
    時系列的にもコッチ先にやりゃ良かったろうに

    +13
    -6
  • 匿名

    重い回だった

    +13
    -3
  • 匿名

    二期は別もんだな

    +10
    -1
  • 匿名

    >>2と、借りパク大好き
    支那チョンゲス沼モンキーが申しております。

    +3
    -2
  • 匿名

    1クール目はぱっとしないアニメだったけど2クールはすっごい引き込まれるヾ(*´∀`*)ノ

    +10
    -2
  • 匿名

    まだこの糞アニメ荒れてんのか

    +2
    -21
  • 匿名

    いつなったら敦達出てくるの?

    +13
    -2
  • 匿名

    親父さんと子供達が…。ある意味、おださくの唯一の家族だったのに。

    +16
    -2
  • 匿名

    >>時系列的にもコッチ先にやりゃ良かった

    いや、今のがいいと思うよ
    過去編見た後で1期の1話のノリに付いて来れる奴は少ないと思うからね
    これは例えるなら「るろうに剣心」でも同じだろ
    追憶編を見た後でTVシリーズを抵抗なく見れる人間は余程のファンだけ
    素直に受け入れるが吉

    +5
    -2
  • 匿名

    すごかった
    1クールより2クールの方が引き込まれる。
    1クールめのあの話あってこその2クールの今って感じだな。
    今後に期待。

    +13
    -0
  • 匿名

    > 素直に受け入れるが吉
    1期100人が付いて行って2期で50人が切るのと
    1期 50人が付いて行って2期で50人維持するの

    100人に見られた方が成功じゃね?
    んで掴みに向いてるの2期じゃね?って話し

    +6
    -2
  • 匿名

    もう、本当、文スト好きやわ

    +8
    -2
  • 匿名

    何となく雰囲気が91Daysぽいな。
    ストーリーとか全然違うんだけど。

    +4
    -2
  • 匿名

    この謎のオリジ回いつまで続くん?飽きたんだけど?1クール目の続きじゃないのに何でやってんの?敦君や乱歩さんいつ出るの?

    +2
    -11
  • 匿名

    すごく引き込まれる話だなぁ
    今回は結構涙誘われた
    文ストは一期と二期総じて面白いと思う

    +10
    -1
  • 匿名

    これは辛い。
    涙が出た。

    +8
    -1
  • としあき

    二期だけ買おうかなってくらいには面白いな
    一期は泉鏡花可愛いぐらいしか褒める所が無かったからな…

    +4
    -3
  • 匿名

    これは色々なものの劣化話か・・・
    世界観と状況がピンとこないせいで駄々長い会話が入ってこない

    まあそりゃここまでだけ見てれば織田は良さそうに見えるが
    1期も含めて太宰が好きになれないなw

    +1
    -3
  • Comments are closed.