DRIFTERS 第2話

DRIFTERS 第2話「踵 鳴る」



【公式動画検索】

DRIFTERS動画一覧TOPへ

コメント欄

DRIFTERS 第2話 コメント

  • 匿名

    1かな?

    +3
    -1
  • 匿名

    ktkr」

    +0
    -0
  • 匿名

    はっや

    +1
    -0
  • 匿名

    タスケテータスケテーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ドッドッドリフの大爆笑

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねいいね。
    村を奪還するところは、原作よりもしっかり描かれて面白いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やべー、これはやべーよ

    +1
    -1
  • 匿名

    opええな~

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    +1
    -0
  • 匿名

    すべての動作と話しぶりが荒々しい主人公だな
    繊細で賢くてクールがトレンドの最近じゃまるで見かけないタイプだ

    +0
    -0
  • 匿名

    FATEのパクリアニメつまんねえな
    今度はグロで厨二釣ろうっていうのかWW

    +0
    -0
  • 匿名

    展開おせえな。早く話し進めろよカスアニメが。

    +0
    -0
  • 匿名

    正規兵団に村が襲われ、それを救う展開はまさにあの『オーバーロード』と同じ展開だな。

    魔弾の王と戦姫とオーバーロード、この2つに続き、正規軍によって村が襲われてる展開を迎えている3つ目だな。

    +0
    -2
  • くま

    何気におもろいな

    +0
    -0
  • 匿名

    このまま規制に負けないでがんばってほしい

    +2
    -0
  • 匿名

    良かった

    +1
    -1
  • 匿名

    最近のラノベアニメより世間に出たのはコッチが先なんですがー…

    +1
    -0
  • 匿名

    よく規制にひっかからなかったな

    +2
    -0
  • 匿名

    ED曲の方がOP曲っぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベのパクリと言い出す
    FFDQはテイルズのパクリと言ってるキッズと同レベルの沼がおるな

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねこれ
    少年ジャンプ系のクソアニメを全部やめちまって、
    これを8万クール作るべきやわ

    +1
    -0
  • 匿名

    いやいやいや、これすげーよ!
    製作費、なんぼかけとるん?!

    +0
    -0
  • 匿名

    つかパクリとパロディの違いも分からずにパクリ連呼しか出来んのか

    +0
    -0
  • 匿名

    オーバーロードっぽくておもしろかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    昭和生まれにはドリフターズという単語に変なフィルター掛かってるから
    ちょいちょい本編にギャグが入ると頭の中でドッドッドリフの~って
    テーマソングが流れて集中ができなくて困っちゃうのよwww

    +1
    -0
  • 匿名

    >最近のラノベアニメより世間に出たのはコッチが先なんですがー…

    ドリフターズは2009年連載開始
    FATEは2004年発売
    あとラノベアニメではなくエロゲです

    残念でしたねw…と思ったら、数個上にあるコメントのオーバーロードの話か

    +0
    -1
  • ノーネーム

    最近のラノベアニメよりこっちのが先に出てるんだけどw
    何も知らねーやつがほざいてんじゃねーよ

    +1
    -0
  • 匿名

    おもれええ

    +0
    -0
  • 匿名

    2話まで見たかぎり、fateと似てるところってまるでない気がするんだが
    まさか史実の英雄を集めてバトルさせるって設定だけで言ってる?

    fateも当時はパクリの寄せ集めとうるさく言われてたな
    販売数と知名度である意味箔がついたってことなのか
    そのうち明代の水滸伝もfateのパクリって言われそう(幻想水滸伝じゃねえからな)

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざここまできて文句書くような奴がまともな知性もつわけねーじゃんwwww脳みそよりも右手ばっかり動かしてるような奴らだぜwww

    +0
    -0
  • 匿名

    変なニヤニヤが止まんないおもしろいたまんない

    +0
    -0
  • 匿名

    あの異世界語に違和感。異世界語をまだ喋りつづけるのか?
    なんか恥ずかしい。声優にたいして共感性羞恥を感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

    雷様はまだですか?

    +0
    -0
  •   

    8万クールとかやったら、制作スタッフだけで死の河ができるぞwww
    来週も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのセンスに脱帽
    本当、久々に日本のアニメ見た気がしたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルセルクよりもかなりキツいダークファンタジーでいいと思う
    これからも楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりひらこーの厨二感は最高や

    +0
    -0
  • 匿名

    上のアンチどう見てもあいつだなくっさい引きこもりニート

    +1
    -0
  • 匿名

    キリストキリスト言ってるやつ結構いるけど、キリストなんてどこにも出てきてないからな
    黒王は大工の息子だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    傍から見ればどっちもどっちの低俗馬鹿。俺もお前もお前らもな。自覚しろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ギャグパートは賛否両論だけどあれがないとヒラコ―って感じしないからもっとやれ

    もう単行本巻末のギャグ黒王もやって欲しいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    取りあえず2話まで見てかなりいい出来
    スタッフが力入れてる作品ってのは見ててよく分かるもんだわ
    これが「パクリ」だとしたらそれまで出たパクられ作品ははっきり言ってこの作品よりレベルの低い出来ばかりだったと思う
    進化した「パクリ」は爽快なもんですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    しっかり妖怪首おいてけしてるじゃん
    よかよか

    +0
    -0
  • 匿名

    やっべ紫イケボ!!宮本さんやん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベのパクリって言ってるやつはこっちのほうが先だってことを調べてくるべきだし、fateのパクリって言ってるやつは作者本人が単行本で僕の考えた聖杯戦争って言ってるから読んでくるべき
    自分が何も知らないことを無様に晒すのはやめとけ

    +0
    -1
  • 匿名

    パクリ?カスアニメ?わかんねぇよ、何言ってるかさっぱりわかんねぇ

    日本言葉喋れよ、日本言葉喋れねぇならしねよ

    +1
    -0
  • 匿名

    パクリ?カスアニメ?わかんねぇよ、何言ってるかさっぱりわかんねぇ

    日本言葉喋れよ、日本言葉喋れねぇならShineよ

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリとパロディの違いも分からない馬鹿が多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    国盗り合戦すげーな
    復讐の有様とかかなり丁寧に描いて原作に深みを添えて、スタッフGJ!
    一向宗マジおっかねえわ
    ほんで予告最高

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか鹿児島弁と土佐弁を
    まぜたようなしゃべりに・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメはパクリ云々よりヒラコー節とド派手なアクション楽しむもんだろ?
    漫画の方読んでるけど台詞回しがやっぱかっこいいし印象に残る

    あと、漫画じゃいまいちイメージつかなかった訛ったしゃべり方がすごく新鮮

    +0
    -0
  • 匿名

    中村悠一、方言頑張らないで「それっぽく聴こえるように」喋れば良かったのに…。気にし過ぎで弱い感じに聴こえる。中村の勢いが削がれている。原作だとこの後もずっと方言丸出しだっけ?忘れちゃったよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャップを美化しまくるゴミアニメだなこれは

    +1
    -0
  • 匿名

    中村悠一さぬき弁とこんがらがってんじゃね?

    +1
    -0
  • 匿名

    >ジャップを美化しまくるゴミアニメだなこれは

    親のすねかじりくっさい引きこもりのニートが偉そうに

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のナンパなアニメに飽きてたから
    すげー面白く感じる
    早く続きが見たい、というか原作買おうかな

    +2
    -0
  • 匿名

    すねかじりの腐敗引きニートはどうでもいいから早くムキムキじいちゃんズとのやりとりがみたい(´・ω・`)
    やりとりを うわぁぁ…きも!!引きニートきっも!!に交換しないかしら(ド)おじいちゃんズ……キモい刀作る人達よりもっと何倍もキモいのがここにいますよぉぉぉ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか毎回コメ見てて毎回アニメ色々と批判するお隣の国やらなんやらいるけども……
    韓国や中国で有名なアニメあるの?アメリカならディズニーアニメなんかでわかるけど
    中韓で有名なの聞いたことも見たこともねぇよ?
    誇れるもん作ってから批判しろよ自分の国にないから日本のアニメ視てんだろう?
    じゃあお前自身がキモ豚じゃんアニオタじゃなくて真性のキモちわるい豚じゃないの?
    コメ見てすごい腹立つ……まぁだからいつまでたっても昔の事なんかでぐだぐだ言ってるんだろうけども……
    あと批判してパクリパクリ言うガキ脳も批判するなら自分で面白いの作ってみろよ
    自分は原作者やアニメ制作者すごいと思うよ面白いの作る努力すごいだろうに…自分じゃ絶対真似できないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    fateみたいに民話・神話の人物、いたかどうかすら分からん奴らメインではなく、少なくても実在の人物を史実を基で描いただけでもエライ違いだよ!
    ちゃんと信長が50代と言うのが偉いよね(よく調べてし、アニメでも省かないしね)

    それとfateはどうしてもpc版から好きだし、異説の漫画や小説なども愛読したけどね。
    よくわからん型月補正やどこからネタを引っ張ったか不明のキャラ付けが多くスゲーチグハグ感がある(アーサー王は死んだとき中年だぞ!女体化は男装してたとしても不老設定はどうだろう、そのくせ円卓の騎士も青年ばっかでオッサン騎士が何故がいない・・・)

    +0
    -0
  • 匿名

    美化はお隣の、自力で独立した事が一度もないチキン民族の得意技だと思ったけど?

    リショーバンとかいう大統領は共産党のスパイに暗殺されるという被害妄想で無実の自国民を数万人も殺させたよね。
    いざ戦争が始まったら自分だけ海外へ逃亡する情けなさ、渡り終えた橋を爆破して、後に続いていた軍を丸ごと逃走の時間稼ぎの為に犠牲にしたドがつくチキン。
    みっともなさすぎて廃棄物にもなれないレベルwww
    こんなのしか英雄いないんでそ?
    あ、アホのテ○リストもいたっけw

    宗主国様に関してはな~。今のギリシャと古代ギリシャみたいな?w

    +0
    -0
  • とくめいち

    最近の線が細いペラペラアニメばかり見てたので、線が太い濃過ぎるのにびっくりしましたが、おもしろいです。
    ギャグパートかかなり好きです(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    展開遅いって言われてるけど、三話で原作一巻終わったからむしろ早い方では。
    個人的にはこれくらいでちょうどいいよ。大事なシーン抜かさずに原作に忠実に作ってくれてて、ファンとしてはとてもうれしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    fate…fate?
    なんでfate出てくるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    EASYがヨルムンのココに見えた。
    表情とか話し方とか似てる。
    ココは真っ白だけど
    fate自重しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ意味わからんとこあったけど、だんだん面白くなってきた!
    次も観よう

    +0
    -0
  • 匿名

    パクりとか言い出したらキリないだろ。
    どのアニメにも既存のアニメに似たようなのなんていくらでもあるし、設定も展開もどれとも被らない新しいアニメなんてないだろ。 なにかとあればパクりだなんだって騒ぐな

    +0
    -0
  •  

    OPだっさwwwwww

    +0
    -0
  • 名無し

    原作好きだから絵が動いてるだけでも良い。音声ついてるからなお良し。

    アンチコメしてる人は出帳お疲れ様ですww嫌なら見るなよw
    嫌いなら嫌いで自分の好きなアニメだけ見てろようつけが

    +1
    -0
  • 匿名

    パクりだろうが、パロディだろうが、オマージュだろうがどうでもいいわ。面白ければみるし、つまらんかったら見ないし。俺は面白いから見るけどw

    +1
    -0
  • 匿名

    クソパクリの型月がパクりを語るとかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ED糞だな

    ねちっこくて気持ち悪い歌い方

    +1
    -0
  • see

    また異世界から来た主人公がなぜか強いアニメかよw

    言葉も通じない、右も左もわからない状態で
    何でエルフを助けたんだ?行動が行き当たり
    ばったり過ぎるだろ。

    主人公は武士なんだから自分で止めをさせよw農民にやらせるなよw

    +2
    -0
  • Comments are closed.