ろんぐらいだぁす! 第3話

ろんぐらいだぁす! 第3話「新しい世界」



【公式動画検索】

ろんぐらいだぁす!動画一覧TOPへ

コメント欄

ろんぐらいだぁす! 第3話 コメント

  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • 週末ノイローゼ

    再開したのか

    +0
    -0
  • 匿名

    延期の理由って?

    +0
    -0
  • 匿名

    自転車のマナー守ろうね。

    競技用乗りたくなりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    遅らしといてこの絵かよ
    円盤購入辞めます

    +0
    -0
  • 匿名

    クラシカロイドの後は、ギョーザパーティーだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ばくおんかと思ったらヤマノススメでござったか

    +0
    -1
  • 匿名

    2話打ち切りかと思ったよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりで見ようとすると何度も途中で停止してしまうんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    人気作品にはアンチがたくさん湧くとはこのことだな
    普通におもしろかった
    作画も俺好み
    待ってて良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    制作会社によって作画なんて変わる

    この会社の作画はこういうものだと思って俺は観ている

    言うほど酷くないよ

    観たくないやつや円盤買いたくないやつは観なければいいし買わなければいいだけの話

    文句言いながら観てるくらいなら観ないほうが良いと思う

    その人にとって満足行く作画がじゃないんだったらその人にはつまらないでしょ?

    だからそういう人は観なくて良いよ

    煽りもさすがに度を越していると思うしさ

    俺は観続けるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人はこれより作画いいとはおもえないよね。ほかにもお世辞にもいいとは思えない作画の作品がたーくさんある。ピンポンとかさ。だけど亜人が好きな人もいればピンポンが好きな人もいる。それと同じことだよね。これがろんぐらいだぁす!の作画でありストーリー。作画が変とかじゃなくてこれがこのアニメの作画。それだけのことなんだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週のタイトルやばいwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで酷い作画は久しぶり…w

    +0
    -0
  • 万策尽き太郎

    [720p]ろんぐらいだぁす!03話 193MB
    http://up.b9dm.com/hd/122647.html

    +0
    -0
  • 匿名

    平地ならともかく、般車でずっと上りはキツいよな。
    折畳みだとポジション出せないから余計にツラい。
    痙攣でヒドい目に遭う前に中止して正解だろうな。

    +0
    -0
  •  

    サイクルベースあさひで安いミニベロ買ってルンルン♪
    してる初心者を、同じ自転車乗りというだけで峠に誘う外道

    まぁポンタ君から乗り換えさせる為なんだけど、どっちにしても外道

    +0
    -0
  • 匿名

    安定しない作画は確かにとは思う
    ただ内容は勉強になるし面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    のんびり見れるから好き

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、やっぱり来ちゃったぞ、吊しじゃない自転車。
    一体いくらするんだよソレ!(w

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、女子大生が、ロードバイク購入というまとまったお金を手に入れるために(安くて10万・ボリュームゾーンは20万)する、秘密のアルバイトって・・・
    ニヤニヤ

    +0
    -0
  • 名無し

    脱水&塩分欠乏に伴う痙攣なら、わしも測量のバイトした時経験したわ。しかも機材抱えながら急斜面を移動(登り降り)中だったんで死んだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのチャリでヤビツは誘う方がおかしいわな。
    ちゃんと知識と経験があるライダーなら無理だとわかるだろう。
    もっと前に教えてやれよ、という感じかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    仲間じゃなくて他人が教えてあげるって・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    万策尽きてるやんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    日笠かよ萎えるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    顔色々変わってワロタwww
    でも応援したくなる内容ではあるかな。ちゃんと見せ場は絵頑張ってたし。

    +0
    -0
  • 匿名

    1人だけママチャリとかw
    しかも一番初心者がハンデ付きとかイジメだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ギルドに入ったばかりの初期装備初心者を、
    自分達の狩場である中級ダンジョンにて連れ回す古参
    「ね?ダンジョンて楽しいでしょ!!」

    こんなギルド抜けるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    要は各々がどこまでのqualityを作画にもとめるかだと思われ
    上ですでに言ってるやつもいるけどピンポンのような作画で満足するやつもいる
    どの作画がいちばんいいかなんてゆうのはなくてベストだとおもう作画はひとそれぞれちがう
    ろんぐらいだぁすはstoryがオモシロイからそれだけでおれはまんぞくだな
    作画もべつにそこまでへんだとはおもわない
    おんなのこもかわいいし

    +0
    -0
  • 匿名

    ロードバイクに初めて触れた時ってやっぱその軽さに驚くよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ギルドに入ったばかりの初期装備初心者の例え、凄いしっくりくる

    +0
    -0
  • 匿名

    作画作画ってそこしか見るとこねーのかw
    綺麗な絵が見たいならイラストをご覧になれば宜しいのでは?

    作風の理解もできない人は不憫だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×3
    しかもカーボン車だもんな。そりゃビックリするわな。

    +0
    -0
  • 匿名

    4話打ち切り来るッショ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >亜人はこれより作画いいとはおもえないよね

    あれは本当に予算削減のためだけのCGだからね
    人間までロボットみたいな動きしてるし
    所詮は使い捨て安物アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    自転車にまだ入れてはいけないロゴが入ってる…

    +0
    -0
  • 匿名

    自転車、もっとブームになってほしい。
    そして道路事情の酷さが改善されることを望む。
    自動車なんて、もういらない。
    いっとくけど、天然温泉とかいくとよくわかる。
    下半身の貧弱な大人。
    老人みたいな貧相な尻。
    ザンネンな人と思って、出るとこ見たら
    そんな人たちにかぎって、高級車に乗っている。
    車にたよっていると、そうなってしまうのだね。
    どっちがいいか、答えは明白。

    +0
    -0
  • 匿名

    >亜人はこれより作画いいとはおもえないよね

    劇場公開までこなした作品に対してぷるんぷるん天国の分際で喧嘩を売るとはとんだお馬鹿さんですね

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人は作画云々じゃなくて
    動きがぎこちない安物CGなのが問題

    +0
    -0
  • 匿名

    >同じ自転車乗りというだけで峠に誘う外道

    実際のロード乗りはミニベロとかクロス乗ってる連中を見下してるだろ
    ロードに乗り始めてちょっと慣れ始めた位の奴ほどその傾向が強い
    ロードに乗ってるだけで自転車上級者気取りのニワカピザだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×4
    ジテンシャブームハ4~5ネンマエニオワリマシタガ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今見てるところだが、作画中よりコマ数少なくないか?
    まぁ話面白そうならそれでいいさ

    +0
    -0
  • 匿名

    弱ペダの坂道君が上がってきたのかと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    3話の時点でロードバイクの車体にFORTUNAの文字とチームロゴが…
    作画崩壊ってレベルじゃねーぞこれ

    +0
    -0
  • Comments are closed.