遊☆戯☆王 ARC-V 第130話

遊☆戯☆王 ARC-V 第130話 「欲深き猛毒龍」



【公式動画検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 ARC-V 第130話 コメント

  • 匿名

    きた!

    +0
    -0
  • 匿名

    シンクロドラゴンとフュージョンドラゴンが一つになることを期待してたけど・・次回か?出ないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ズァークになる前に他の分身体を見つけてユウヤの元に集まらないように止めるとこまでは良いけどエドとカイトの乱入って意味あった?邪魔しに来ただけだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    エドとカイトの想いちゃんとデュエルで答えろよユーゴ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    デュエル自体は面白かったけど
    友勝が実体化したモンスターで飛んで行ってあのバグカード使った方が手っ取り早いよね

    零字にとって本当の姉でも面識は一切ないしね、何とも

    +0
    -0
  • 匿名

    流石に長くてクドイ
    零児にとって本当の姉でも、ぶっちゃけ面識も記憶もなく
    既にこの世に居ない突如出てきた腹違いの姉だしなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    焦らしすぎだ。もう半年を切ってるのにこれじゃあ柚子達のデュエルは望み薄だ。

    確か初代ならもう記憶編が後半で、5D’sだったらWRGP決勝戦が大詰めだぞ。

    しかもダスクユートピアガイが全然D-HEROっぽくないし。Bloo-Dみたいなのを期待して損した。

    +0
    -0
  • Comments are closed.