おーるあうと 第6話

おーるあうと 第6話「出し切ること」


【公式動画検索】

おーるあうと動画一覧TOPへ

コメント欄

おーるあうと 第6話 コメント

  • 匿名

    眠い

    +1
    -0
  • 匿名

    漫画だとめちゃくちゃおもしろいぞこれ
    10巻まで読むとしぬくらいおもろくてラグビー選手になる

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    前回から急に面白くなった。
    名前も見わけもつかないキャラばっかだったけど
    それぞれ個性がわかってきて引き込まれた!!
    あと絵にも慣れてきたのかな?笑
    主人公は相変わらずそんな好きじゃないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そうだね同意する
    主人公が他のやつだったらもっと良かったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか中途半端な文章だったので連投。前回から面白くなったに同意

    +0
    -0
  • 匿名

    今回めっちゃいい話だった。泣けるなこのガチムチアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おーるあうと動画一覧へのリンクがおかしい
    そもそもなんでひらがな表記なんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が何であんな我儘なのか原作で描かれてるけど、そこまでやるかなー
    たぶん7話で印象かわる人もいるだろうけど、主人公が好かれないのは残念だ

    +1
    -0
  • 匿名

    毎日を、目的に向かって、全力を尽くせ

    それだけのことが、
    どれくらい難しいことなのか
    今でもできずに甘えている自分がいることに気づくよ

    ストーリーとか、細かい内容は微妙だけれども、いろんなことに気づかせてくれるアニメだ

    ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見ると部活したくなってくるわ
    来週も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    祇園色々苦手なんだけど、ただ皆がくさってる時に
    努力を惜しまずよしやろうぜ!って進んでく姿はいいなあと思う。
    素人で知らないからこそ言えることかもしれないけど。
    でも花園行きたいって気持ちはきっと始めはみんなあっただろうし
    それを思い出させてくれたんだろうなー

    +0
    -0
  • 匿名

    脇が良いから主人公気にならない
    籠さんはコーチなの監督なの?そもそも高校部活動でその違いが判らないし生徒がさん付けとはいえ名前で呼ぶのに違和感がある、今現在学校非公認の無報酬ボランティアだから?
    土師さんキャスティングした人GJ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >名前で呼ぶのに違和感がある

    原作を読んで籠さんの奥さんの事情を知ると、何故籠さんが名前呼びのままにさせているのか納得すると思う

    +0
    -0
  • Comments are closed.